加山雄三さん、脳梗塞と診断…コンサート延期
歌手の加山雄三さん(82)が軽い脳梗塞(こうそく)と診断され、16日(さいたま市)と28日(札幌市)に予定されていたコンサートの延期が決まった。所属…
(出典:エンタメ総合(読売新聞オンライン))



(出典 i.ytimg.com)



田村 RAY 光
@Ray_VSP_RBR

加山雄三さんが脳梗塞だそうで、早めに気が付いてご自分で病院に行かれたそうですね。数年前にウチの藍樹魅那も若年性脳梗塞になりましたが、私がすぐさま異変に気付いて病院に連れていきました。しばらく顔面麻痺が残りましたが今では元気です。やはり早期の異変の発見と病院受診が大切だと思います。

2019-11-12 18:09:07

(出典 @Ray_VSP_RBR)

蒼式(あおしき)
@Type_AO

加山雄三脳梗塞か 初期で医者に言ってよかったね

2019-11-12 18:09:06

(出典 @Type_AO)

ino@10.26畠中祐 刈谷アニメ来刈 緒方恵美 山口由里子
@6411inoino

CMのあと:ただちに病院に向かった行動が(よかったようです) 加山雄三さん軽い脳梗塞 #ntv

2019-11-12 18:09:05

(出典 @6411inoino)

或る河童の女神の場合
@Jw2Ml2oQ0tSrGOJ

加山雄三が脳硬塞?

2019-11-12 18:08:59

(出典 @Jw2Ml2oQ0tSrGOJ)

青石英(ブルートパーズの和名)
@bluetopaz_a_

加山雄三さん軽い脳梗塞かぁ。美輪さん今どうしていらっしゃるかな…。普段お元気な方ほど急に悪くなったりするし。季節の変わり目だしゆっくり養生していただきたい。

2019-11-12 18:08:08

(出典 @bluetopaz_a_)

せっちゃん
@ozasikigodzilla

加山雄三さんが軽い脳梗塞で入院 今月のコンサート延期 https://t.co/Hmxp2OZu5x @Sankei_newsより若大将還暦って聞いたのが30年近く前な気がするんけど…。なんか小川ゴムのマスクみたいになってるなぁ…。

2019-11-12 18:07:57

(出典 @ozasikigodzilla)

DM
@DM19570695

@jakumentalotoko 加山雄三でしたっけ?違うか…

2019-11-12 18:07:57

(出典 @DM19570695)

あずき
@kat0yan

その昔、家族でテレビ見てる時。父に「お父さんって加山雄三に似てるよね」て言ったらめちゃ喜んでたんだけど、今考えると似てるのは眉毛から上だけなんだよね。つまりは髪型とデコの広さが似てたんだよね。ただそれだけなんだよね。でもそれは絶対に父には言えないよね。

2019-11-12 18:07:40

(出典 @kat0yan)

tomomi
@ro*ahollica_

昔の映画を観ていてかっこいい人がいるなと思うと加山雄三さんだったてことが何度かあるんですねわたしもご快癒願っております

2019-11-12 18:07:39

(出典 @rockahollica_)

福田 誠(まっくす)
@mac_fukuda

加山雄三さん、82歳になっても「君といつまでも」や「お嫁においで」を歌わなければならないというのも、歌手というものの宿命か。

2019-11-12 18:07:36

(出典 @mac_fukuda)