あす「一の酉」 府中の大国魂神社
…中市宮町)の酉の市が8日に開かれる。参道には大小の熊手など縁起物を扱う露店が軒を連ね、開運招福、商売繁盛を願う人々で終日にぎわう。 酉の市は11月の酉…
(出典:東京(産経新聞))



(出典 park.tachikawaonline.jp)



代々木
@milmilmilk_a

世間は酉の市か💭 https://t.co/Tyi2Wa185G

2019-11-08 04:48:59

(出典 @milmilmilk_a)

ももなつiーos
@gd44104234

Twitter見ましたで話しかけてくれてありがとうございました。素敵な酉の市になりました。 https://t.co/EzFrrze3c5

2019-11-08 04:47:58

(出典 @gd44104234)

kamehei
@kamehei_enl

浅草酉の市丑三つ時にこの熱気来年も遊びいこ😙 https://t.co/aoRhnL4Ohe

2019-11-08 04:47:22

(出典 @kamehei_enl)

shan様✡/水城聖那-mizuki sena-
@k77_shan

.去年行けなかったから今年は行ってきたよ!🙋🏻‍♀️✨女の子の知り合い全然居なかったけど男の知り合いにめっちゃ声掛けられたし見掛けたって連絡すげー来るしさすが酉の市だな思った🤣明日早いからすーぐ帰ってきた… https://t.co/sGWLNHEOge

2019-11-08 04:47:06

(出典 @k77_shan)

yuri♡.*゜
@y_love_x

@tkg_xoxo 酉の市行ってたけど遭遇しなかった!w

2019-11-08 04:46:15

(出典 @y_love_x)

®️
@U0x0U_SACHI

黒5行ってから酉の市行ってきた。ごち。陰キャなので怖いです。ばなな食べました。 https://t.co/9Bf8C9ffAW

2019-11-08 04:45:40

(出典 @U0x0U_SACHI)

悪玉 ゆあ🐻
@akdvm

酉の市いきたーーーい🥺🥺お酒片手に焼き鳥たべたーーーい🥺🥺

2019-11-08 04:45:29

(出典 @akdvm)

壱哉-ichika🐱🐱🐱📚✒
@di_li_je_1005

おはようございます☀今日は酉の市の一の酉。夕ごはんはお好み焼きにしようか、焼きそばにしようか早くも迷ってます笑。大阪焼きもいいなー😊

2019-11-08 04:45:13

(出典 @di_li_je_1005)