「渋谷スクランブルスクエアの飲食」写真で見せます
「渋谷スクランブルスクエアの飲食」写真で見せます
…けではなく大人も楽しめる店も増えている、この街に11月1日、「渋谷スクランブルスクエア」が開業した。 今回は前回の食物販に続き、この商業施設の飲食店の…
(出典:経済総合(商業界オンライン))



(出典 goblinspace.jp)



洗濯屋
@Au1000t

渋谷スクランブルスクエア、ガラス美術館ぽさあるなー思って調べてみたらどちらも設計に隈研吾さん携わっておった

2019-11-02 08:23:00

(出典 @Au1000t)

大田区ガイド
@Ootaku_Guide

新しさ求め続々来店 渋谷スクランブルスクエア東棟も:東京(TOKYO Web)  東京新聞 https://t.co/Ey7k0WLOOL

2019-11-02 08:22:33

(出典 @Ootaku_Guide)

フースタ中の人
@foosta_naka

インフルエンサーの皆様におかれましては昨日は渋谷スクランブルスクエアからのシモキタエキウエ、そして今日は横浜ハンマーヘッドとお疲れ様です

2019-11-02 08:22:06

(出典 @foosta_naka)

あきのり
@hrdakinori

2019/11/1 渋谷スクランブルスクエア SHIBUYA SKY平日初日だからか予約制のおかげかすごく混んでるわけでもなかったです#渋谷スクランブルスクエア #SHIBUYASKY #渋谷 #夜景 https://t.co/DVeygmIGoA

2019-11-02 08:20:49

(出典 @hrdakinori)

ダイナマイト☆ミルク☆パイ
@dindinmp

渋谷スクランブルスクエア、略してSSS。11月いっぱいは激☆混みかな。ていうか屋上展望、予約制か。

2019-11-02 08:20:25

(出典 @dindinmp)

久(Hisa)
@hisadashu

思いの外、渋谷スクランブルスクエアの待機が寒い。とりあえず、おやつタイム。昨日、話題になった北浦和のポルトボヌールのかぼちゃクッキーで https://t.co/ue8kJ9IUbU

2019-11-02 08:18:59

(出典 @hisadashu)

Starflyer
@Starflyer_

そう言えばこないだりふれむ行った時「ヘェ〜渋谷こんなの出来てるんだー」と思ったけど、昨日オープンだったのね、渋谷スクランブルスクエア🏙。まぁ、行く度に新しいのができてるくらいの勢いだけど、行くペースw

2019-11-02 08:18:25

(出典 @Starflyer_)

( 'ω'o[従四位下@近衛府]o
@L_kne_mid_mmk

渋谷スクランブルスクエアまじ行きたいあんなのすこに決まってる…外から見たら普通に外装良きだし中から街を見下ろすのもエモいし…夜行ったら喜びすぎて狂うかもな

2019-11-02 08:16:03

(出典 @L_kne_mid_mmk)

Kaorin
@t2kaori

11月1日に開業した渋谷スクランブルスクエアですが、チコちゃんから足が10本生えてました。チコちゃんはタコの足より本数多かったことに驚き。渋谷スクランブルスクエアにチコちゃんのコーナーもありました。 https://t.co/RcsGq3475R

2019-11-02 08:15:36

(出典 @t2kaori)

み~なす
@minas992010

クレール マリ さんのコンフィチュールポメロ昨日渋谷スクランブルスクエアで買ってきました。ポメロってグレープフルーツとか文旦に近い柑橘類みたいです。あ、パンに乗っけた写真撮ろうと思ってたけど、待てずに食べてしまった(笑)… https://t.co/tssKx5UnOP

2019-11-02 08:13:47

(出典 @minas992010)