アンチコメントに悩まされていた元f(x)ソルリ、遺体で発見
…が取れなかったため、ソルリが一人暮らししている京畿道城南市寿井区深谷洞の田園住宅(一軒家)を訪れ、2階の部屋で死亡していたソルリを発見、警察に通報した…
(出典:韓国・北朝鮮(朝鮮日報日本語版))



(出典 korepo.com)



えむえすわいけー🐨⛩😻
@mishiyuki_824

決して私とは同じ人間ではないけど、似た部分をとにかく大きくわかりやすく表現する子だったから共感がすごかったし、何より本当にスタイルも顔も可愛くて、20代前半の頃の私は本気で整形を考えた時期があって、ソルリの顔を美容整形外科に持って… https://t.co/ui03RcoMka

2019-10-15 10:06:51

(出典 @mishiyuki_824)

X유X
@cyanwoo

ソルリは今1番みんなに注目してもらえて庇ってもらえて心配されて愛が溢れてるジンリとしてもなんでこんな事にならないと 人は愛されないの?自分で*ないと注目を浴びれない構ってもらえない選択肢を選んで…鬱って簡単に理解しても… https://t.co/Mf9Yl6DvEm

2019-10-15 10:06:47

(出典 @cyanwoo)

そよん☆韓ドラどハマり中
@starship86_86

今朝6時半からのニュースまず文在寅政権関係のニュースが最初。次にソルリのこと。そして日本の災害の様子、そして京畿道の火災のこと…という順番でした。日本のこと結構長くやってて胸が痛みました。では搭乗します✈️まさにグンちゃんと… https://t.co/qwZlt6ZF4r

2019-10-15 10:06:47

(出典 @starship86_86)

ゆーみん
@dorami_36

@gurikomi*ey 全くわけわからない作品だったけど…スヒョン君とソルリちゃん、すごくよかった👍✨✨✨ラストのソンミンさんがかっこよすぎて萌え萌えだった😍💕✨引っ越しはバタバタだ〜💦頑張ってね😊✋

2019-10-15 10:06:36

(出典 @dorami_36)

まみー
@peace_han_jpn

ソルリちゃんご冥福お祈りします。

2019-10-15 10:06:31

(出典 @peace_han_jpn)

🐴💜ラテJ-hopeホピ🐴💜
@jhopejhope17

ソルリちゃんこの前、Netflixで映画「ファッションキング」に出ていたよね。本当に最近視ていたんだよ。昨日知って悲しさでした。言葉はね、本当に生きていて傷つけたり人の命まで奪ってしまう怖さもあるんだよ。。ソルリちゃん、ゆっくり休んでください。ご冥福をお祈り致します。

2019-10-15 10:06:29

(出典 @jhopejhope17)

相互フォローアカウント@xa737e01
@xa737e01

元f(x)・ソルリさん死去‥突然の訃報に驚きと悲しみ広がる https://t.co/BJcHzrfH6T https://t.co/QNV59puAZi

2019-10-15 10:06:26

(出典 @xa737e01)

REIKA
@yutori_002

ソルリ、、精神疾患には本人にしかわからない辛さがある。"大丈夫?"って聞かれても笑顔で"大丈夫だよ😊"って返事するしかない。だけど本当は陰で泣いてる。ご飯が喉を通らなくて全部吐いてしまう。目に見えない病気だから元気だと思われてしまう。

2019-10-15 10:06:06

(出典 @yutori_002)

暮らしの知恵
@yakudatuchie

韓国女性グループf(x)元メンバー、ソルリさん死亡…自殺か。ですって。

2019-10-15 10:06:01

(出典 @yakudatuchie)

じょん
@y________ka

ソルリが*だことが信じられない。うちの青春だった人…韓国のアイドルはほんとに大変だよね…サセンとかいなくなればいいのに…

2019-10-15 10:05:49

(出典 @y________ka)