NHK高瀬アナ、台風19号報道で落ち着いたアナウンスにSNSで絶賛の声…「心に訴えるアナウンスをしてくれる」、「高瀬アナの見慣れた顔と声で落ち着きをもらった」
NHK高瀬アナ、台風19号報道で落ち着いたアナウンスにSNSで絶賛の声…「心に訴えるアナウンスをしてくれる」、「高瀬アナの見慣れた顔と声で落ち着きをもらった」
…えている。 SNSでは、高瀬アナの落ち着いたアナウンスに「高瀬アナファンが沸き立っている…夜中の守護神だったよ…」。「高瀬アナのアナウンス姿勢はNHK…
(出典:社会(スポーツ報知))



(出典 www.sponichi.co.jp)



らいかけん
@laicaken

・佐藤龍文アナ 郷里の盛岡局で副部長・台風被害ローカルニュース担当中・高瀬アナの仲良し同期・局サイトで宮沢賢治のお国言葉朗読好評配信中 ・坂本アナ アナウンス職から映画外画編成担当にジョブチェンジ・局専属映画解説者状態・11/3三昧担当

2019-10-14 13:00:07

(出典 @laicaken)

yue
@yue_cosmos

@rai0908 あとNHKの高瀬アナが敵方のナンバーツーかなんかで出てきた…「ッ!気配を感じなかった…!?」って私は飛びすさりました…(まじ厨二)

2019-10-14 12:56:21

(出典 @yue_cosmos)

チル坊。
@ri*en2019

こういう人たちもいるのだから、極端に台風の中働かせている企業を一方的に批判するような風潮はどうかと思うんですよね。NHKの高瀬耕造アナに絶賛の声相次ぐ「夜中の守護神だった」 #ldnews https://t.co/kGd3uk17QG

2019-10-14 12:53:14

(出典 @ricken2019)

Mia
@MiaGamePhoto

あと高瀬アナはいつも朝のコーナーで面白いこと言うから好き

2019-10-14 12:42:19

(出典 @MiaGamePhoto)

Mia
@MiaGamePhoto

武田アナと高瀬アナは本当に安心する…すごい

2019-10-14 12:40:16

(出典 @MiaGamePhoto)

Mia
@MiaGamePhoto

高瀬アナ見ると安心するのわかる

2019-10-14 12:38:57

(出典 @MiaGamePhoto)

かるら
@OhNwGUaZQLtNtX1

リアルタイムでは見られませんが、高瀬アナが一日も早く朝ドラ送りを出来るようになってほしいです。

2019-10-14 12:37:03

(出典 @OhNwGUaZQLtNtX1)

71RD
@rdsptr

NHK高瀬アナ、台風19号報道で落ち着いたアナウンスにSNSで絶賛の声 https://t.co/uWEaZXnTBeそう言えば聞く側が安心できるようにと教育されるとか某アナが言ってましたな(名前忘れた)

2019-10-14 12:25:36

(出典 @rdsptr)

小鳥遊 千寿💬
@mi*ey64906970

高瀬アナって、『Detroit: Become Human)』のコナーに印象似ているな。

2019-10-14 12:18:15

(出典 @mickey64906970)

アイコ
@aic0gg

高瀬アナ、どの方?と調べたら、お馴染みの方だった。名前まで知らなかったけど私も好き。今回幸い影響がほぼないところにいたから、台風の情報をずっと見ていたわけではないし、夜中はニュースつけてなかったけど、落ち着いたっていうのわかる。安… https://t.co/biDgvzwIAj

2019-10-14 12:09:32

(出典 @aic0gg)