サッカー部監督「素直に話聞かず」部員蹴る…動画投稿で発覚
鹿児島県出水(いずみ)市の私立出水中央高校サッカー部監督の男性教諭(42)が、男子部員を蹴るなどの体罰を加えていたことがわかった。体罰の様子を撮影し…
(出典:社会(読売新聞オンライン))



(出典 izumi.ac.jp)



最後の在校生
@wata2_again2

出水中央高校のサッカー部の監督が体罰。高校名が出ると面白いねぇあと、鹿児島には上の者が下の者に謝るという文化はまだ無いよ

2019-10-11 09:43:35

(出典 @wata2_again2)

高橋パン太郎
@cute_tkhs

鹿児島県の出水中央高校サッカー部監督の動画すごいな!!!!あんな風に高校生を蹴っていいってどこで習うのか??教育実習で習うのか???蹴られた高校生怪我がありませんように!!!

2019-10-11 09:42:43

(出典 @cute_tkhs)

もっさん
@mott_mt

言うこと聞かない生徒をボコった監督は校長の指導を素直に聞かない件は己でどう罰するんかね?鹿児島県出水市にある出水中央高校サッカー部の監督を務める男性教諭が、練習中に部員の生徒を蹴ったり、平手打ちをしたりしたこ… https://t.co/J6ixfz7oRk

2019-10-11 09:39:20

(出典 @mott_mt)

うまさんくまさん
@umakuma2013

酷い教師、監督がまた一人❗️論外❗️即刻クビにせよ‼️#モーニングショー#出水中央高校サッカー部

2019-10-11 09:37:22

(出典 @umakuma2013)

なぐさん
@nagusanSGK

出水中央高校のサッカー部顧問の名前出さないなら京アニのやつとかも名前出す必要なかったやん

2019-10-11 09:36:06

(出典 @nagusanSGK)

貧農 寅猫
@End_of_summer

鹿児島県出水市にある出水中央高校サッカー部の監督を務める男性教諭が、練習中に部員の生徒を蹴ったり、平手打ちをしたりしたこ… https://t.co/ZqPIgLLboZ

2019-10-11 09:35:52

(出典 @End_of_summer)

ふううさぎ
@usakobamin

鹿児島県出水市にある出水中央高校サッカー部の監督を務める男性教諭が、練習中に部員の生徒を蹴ったり、平手打ちをしたりしたこ… https://t.co/H5tpGI7eXB

2019-10-11 09:35:01

(出典 @usakobamin)

ヤーティー
@yasu19770426

体罰は理由があれば容認する派なんだけど……でもって、噂の出水中央高校サッカー部の動画を見てみた。結果、出水中央高校はヤ◯ザを監督にしてたのかな?と思った。恐ろしや。恐ろしや。

2019-10-11 09:34:43

(出典 @yasu19770426)

JCCテレビすべて
@JCC_telesube

JCCテレビすべて|<NEWSミウライン>【サッカー】部員生徒を監督が”平手打ち” 日本テレビ【スッキリ】|今週火曜日、鹿児島県出水市の出水中央高校サッカー部で、監督が部員に暴力を振... https://t.co/87yWGhoEf1

2019-10-11 09:28:02

(出典 @JCC_telesube)

とま
@trinity_032

出水中央高校のサッカー部監督の件、本人もそうだけど「熱い気持ちがあってこそ」「部外者は口出しするな」と監督を庇うような言動をしている教え子が一番ヤバい。親の虐待もそうだけど、こうやって次の世代に負の連鎖が続いていくのだなというのをこれでもかと可視化してくれる。

2019-10-11 09:27:20

(出典 @trinity_032)