キムタク、フレンドパークで大活躍 「Beautiful Life」ほうふつバイク姿に「カッコいい!」
キムタク、フレンドパークで大活躍 「Beautiful Life」ほうふつバイク姿に「カッコいい!」
…21)、松下由樹(51)、新金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」からは福士蒼汰(26)、菜々緒(30)、横浜流星(23)が出演し、熱戦を繰り広げた。 …
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 img.jisin.jp)



渋谷 有利
@morimoridaisuki

福士蒼汰と中川大志が番組で共演「見分けがつかない」などの声も #ldnews https://t.co/RWmKfb2PMp

2019-10-07 04:11:56

(出典 @morimoridaisuki)

eprje01
@eprje01

福士蒼汰と中川大志が番組で共演「見分けがつかない」などの声も。福士蒼汰と中川大志が、6日放送の「東京フレンドパーク」に出演。かねてから似ていると話題の2人の共演に、ネット上では混乱する声が続出。「見分けがつかない」「脳内パニック」などと戸惑う声が相次いだ(。´_`)ノ

2019-10-07 04:11:02

(出典 @eprje01)

ゆる@低浮上気味
@yuru_satonya_

今の気持ちを文字で表すと橋本環奈が菅田将暉になった瞬間に広瀬すずが倒れたとこを目撃した福士蒼汰が大爆笑してそのまま大泉洋が寝るっていう感じ

2019-10-07 04:09:59

(出典 @yuru_satonya_)

さぁこ🍀☘
@keara0911

福士蒼汰くんの冒頭のぶっ込みは「僕木村拓哉さんとがっつり共演しましたけど( * ‾᷅ゝ‾᷄ )ドヤァ」っていう自慢ってことでいいのかしら(違)

2019-10-07 04:07:38

(出典 @keara0911)

ゆん汰@アクセラレータ厨
@______YUNTA

【定期】ボカロ/歌い手/そらる/トーマ/漫画/アニメ/デュラララ/ソウルイーター/はがない/禁書/ダンガンロンパ/銀魂/進撃の巨人/東京喰種/暗殺教室/鋼の錬金術/カゲプロ/福士蒼汰/お友達たくさんほしいです(´・ω・`)#RTした人全員フォローする

2019-10-07 04:03:55

(出典 @______YUNTA)

ハムカツ
@dorakatsu1

福士蒼汰と中川大志が番組で共演「見分けがつかない」などの声も。福士蒼汰と中川大志が、6日放送の「東京フレンドパーク」に出演。かねてから似ていると話題の2人の共演に、ネット上では混乱する声が続出。「見分けがつかない」「脳内パニック」などと戸惑う声が相次いだ(。´_`)ノ

2019-10-07 03:52:49

(出典 @dorakatsu1)

イザベルさかこ/h+JP
@sakag3594

福士蒼汰と中川大志が似てるって記事があったんだけど、見分け方は中川大志があたしの好きな顔で、福士蒼汰はそうでもないってところ。(主観です個人の見解です)

2019-10-07 03:47:51

(出典 @sakag3594)

おがてぃ
@ogati__

さすがに福士蒼汰 https://t.co/7GMLQcy9FF

2019-10-07 03:47:03

(出典 @ogati__)

ここね@新宿歌舞伎町ステディ
@kokone_steady

@T_shohaku 中川大志と福士蒼汰はT氏のせいではないと思います💦

2019-10-07 03:40:47

(出典 @kokone_steady)

来栖
@kurusukurusu

良かった俺だけじゃなかった福士蒼汰出てんじゃん!って見てたら中川大志で、あれ似てるなぁと思ってたら福士蒼汰も出てて最早見分けがつかなくなってた今日の東京フレンドパーク

2019-10-07 03:24:51

(出典 @kurusukurusu)