高岡早紀×小池徹平×大谷亮平 ~秋の夜長にピリっと恐怖のスパイスはいかが?
高岡早紀×小池徹平×大谷亮平 ~秋の夜長にピリっと恐怖のスパイスはいかが?
…発表会に潜入して参りました。登場したのは、そんな恐怖の雨宮リカを演じる高岡早紀さん。そして、リカに翻弄される二人の男性、小池徹平さん、大谷亮平さん。美…
(出典:エンタメ総合(ニッポン放送))



(出典 img.cinematoday.jp)



はる
@haruta16103

高岡早紀が28歳と言うだけでホラー#大人の土ドラ

2019-10-06 06:00:16

(出典 @haruta16103)

ぐぐる子
@guguruko

。o0(高岡早紀なので、 ワークマンってゆうか、 松島幸太郎は嫌いじゃないし、 姫野ラグビーなんてね

2019-10-06 06:00:03

(出典 @guguruko)

もりちゃん
@kdino511

昨夜はお風呂に長く浸かりすぎて(浴槽にお湯が溜まるのを体育座りしてつかってた)のぼせてしまって、友達に心配かけてしまった💦風呂から出たら友達が高岡早紀さんと小池徹平くんのドラマを見ていてちょっと不気味なんだけど、ひきこまれて見て… https://t.co/XHo6q1nILX

2019-10-06 05:57:57

(出典 @kdino511)

まりねぇさん@🗻🐅🏯IN MY TOWN
@zenmariW

朝からドラマ見てヒヤってなった。高岡早紀さんちょー怖いけどちょー綺麗。

2019-10-06 05:56:48

(出典 @zenmariW)

ライブ最高
@SO_emerald

高岡早紀の狂気の怪演に反響続々「やべー奴」……新ドラマ『リカ』第1話 | RBB TODAY - https://t.co/4ikxKkj3H4

2019-10-06 05:49:18

(出典 @SO_emerald)

雨の土曜日
@vIlo1SVCMXzWmJR

足フェチの立場から、議論を深めようとすると、政治的コレクトネス上不適切になるので止めます。いずれにせよ、この本と高岡早紀はいいということがわかってもらえればいいです。

2019-10-06 05:29:54

(出典 @vIlo1SVCMXzWmJR)

ミック@芭蕉&涼香
@mic_t25

@fumizuki_Na0926 リカ見ましたよ✋リハーサルは未読ですが高岡早紀さんの演技が😱後、婦長さんいい味出てたのにあんな事に( ˊᵕˋ ;)ドラマ、原作と同じくやめられませんね~((´∀`*))ハロウィン🎃シャルドネ果汁なんですね🍇( ‘-^ )b

2019-10-06 05:27:35

(出典 @mic_t25)

Entertainment Trends in the World & Reactions!
@entenkwkm

【Popular No.6 Topics in Japan!】女優高岡早紀(46)主演のフジテレビ系連続ドラマ「リカ」(土曜午後11時40分)が5日にスタートする。高岡の連ドラ主演は03年のフジテレビ系「真実一路」以来16年ぶり。 高岡が演じるのは経歴、現住所、年齢など全てを詐称

2019-10-06 05:25:09

(出典 @entenkwkm)

あかりな®
@Nf3hB

高岡早紀のドラマ観ようと思ってたのに、ソファで寝てしまっていた…もう朝だな…

2019-10-06 05:18:27

(出典 @Nf3hB)

みたらし
@mitarashitv

[新] リカ 第1話 東海テレビ オトナの土ドラ 主演:高岡早紀 #リカhttps://t.co/ERbiQdGyEW

2019-10-06 05:16:44

(出典 @mitarashitv)