パリ協定は無謀? グレタさん「怒りの演説」への真剣な回答
パリ協定は無謀? グレタさん「怒りの演説」への真剣な回答
「あなたたちが議論しているのは金や経済成長というおとぎ話だけ」――。スウェーデンの少女、グレタ・トゥンベリさんが世界中の大人たちに対して温暖化対策の加速を訴える演説が、…
(出典:経済総合(THE PAGE))



(出典 www3.nhk.or.jp)



モグモグ
@ogiyukahinofuku

@mirandakero @liyonyon やはり、そう思ってしまいますよね。解りやすすぎて笑えてしまいます。更に野党の人達と同類と思われるグレタさんを賞賛しているのでなおのことですね。

2019-09-26 12:32:16

(出典 @ogiyukahinofuku)

アムネス
@amunesu_

グレタさんが裕福なことを叩いてるアホがいるらしいが、俺も裕福な家庭には生まれてるんだよな。でも、父が働いてる会社が自民党に献金してること知ってるし全く嬉しくない。単に自分の考えをツイートしたりデモ行ったりしてるだけ。富裕層だろうが貧困層だろうが、社会に対して文句を言う権利はある。

2019-09-26 12:32:16

(出典 @amunesu_)

Quadro p6000
@11357555

アスペルガーだからこそ、人とは違った視点で世界が見れるのです。もし私がアスペルガーでなかったら、そんな風に世界を『外側から』見れなかったでしょう グレタさんの言葉、18歳なのに素晴らしい考え方だ。比べて私は28なのにこんなダメ人間とは。

2019-09-26 12:32:13

(出典 @11357555)

キヨマサ
@kiyomasamwam

グレタさんの思想がどうとか、発言がどうとかは置いといて、顔があまりにも良くない、、、

2019-09-26 12:32:06

(出典 @kiyomasamwam)

佐川 由仁男
@yuni86740899

環境少女グレタさん、中傷に反論 子供嘲笑「理解できない」 | 2019/9/26 - 共同通信 https://t.co/I6bErTiRDU一番悪いのは引っ張り出して御輿にしたコスい大人だよね。洗脳されて誹謗中傷の盾にされてるんだもんね。なるべくしてなった感が強いけど。

2019-09-26 12:32:05

(出典 @yuni86740899)

DORIRU
@DORIRU_

グレタさんの母「娘は空気中の二酸化炭素を裸眼で見ることができる」 https://t.co/YMbpgX6Mk3 @sharenewsjapan1二酸化炭素が見えちゃったら何も見えないだろ。

2019-09-26 12:32:04

(出典 @DORIRU_)

目黒(進撃121話既読)
@nokolover

否定派がグレタ「ちゃん」賛同派がグレタ「さん」なの、彼女へのスタンスがわかりやすくて日本語って素晴らしいですね

2019-09-26 12:32:00

(出典 @nokolover)

齊藤浩文
@hirosaitoh

@troubadour9000 一連の騒動の根拠は総排出量ではなく石炭火力の閉鎖の速度なので、総量を誇っても共感を得られないのですよ勉強しろという前にとりあえずグレタちゃんの演説の内容やインデペンデントの記事を読めるくらいにはな… https://t.co/X9R6VlF1Gt

2019-09-26 12:31:56

(出典 @hirosaitoh)

ニセコの富豪
@penetratesealds

@vG2AZlCr4F3hx6Y 黙っていてもポエズミは自らグレタとの会談を追求しそうですね。

2019-09-26 12:31:56

(出典 @penetratesealds)

城神YU@日本人や大衆は自虐史観な洗脳で大損をFX投資&ネットビジネス&複業&軍事で防災・防犯の著者
@46kami_YU

環境少女グレタさん、中傷に反論 子供嘲笑「理解できない」https://t.co/WA8VNVedHl>共同>子供が科学を奨励するのをあざ笑ったり脅したり共同通信の記者、取材断られ住民宅の壁蹴る 千葉・女児殺害事件を取材中https://t.co/3mVQWpBiiB

2019-09-26 12:31:55

(出典 @46kami_YU)