「ヒプノシスマイク」舞台化、阿部顕嵐が碧棺左馬刻役に
「ヒプノシスマイク」舞台化、阿部顕嵐が碧棺左馬刻役に
…田三郎役は秋嶋隆斗が、MAD TRIGGER CREWの碧棺左馬刻役は阿部顕嵐、入間銃兎役は水江建太、毒島メイソン理鶯役はバーンズ勇気がそれぞれ演じる…
(出典:音楽(音楽ナタリー))



(出典 contents.oricon.co.jp)





のゆか
@sakisaki912

職場の後輩のお姉さんのラインスタンプが、阿部顕嵐くんと安井謙太郎くんであることに気づいて居酒屋で叫んでしまった🤣#7ORDER

2019-09-21 14:55:18

(出典 @sakisaki912)

𓈒𓏸 𓂃 .. ‌‌ ‌ ‌くぼ
@__kbaln7

7ORDER 缶バッジ お譲り致します 【譲】写真詳細顔同士 名前同士 交換のみ【求】阿部顕嵐取引方法は郵送又は関西手渡しでお願い致します#7ORDERグッズ #7ORDERグッズ交換#7ORDER譲… https://t.co/owMPX0AlzC

2019-09-21 14:54:24

(出典 @__kbaln7)


@torihikiJohnny2

■イケダンMAX▽安井謙太郎・真田佑馬・森田美勇人・阿部顕嵐・諸星翔希・萩谷慧悟・長妻怜央4/19初回〜ダビング可能です。ご希望の方はご連絡ください。

2019-09-21 14:51:53

(出典 @torihikiJohnny2)

♡ らんらん ♡
@__O83O87

いやもはや阿部顕嵐 https://t.co/dvJ2Z42tNz

2019-09-21 14:46:54

(出典 @__O83O87)

顕嵐くん応援中
@aa_kawaiine

阿部顕嵐(あべあらん)1997年8月30日生まれ/16歳

2019-09-21 14:45:24

(出典 @aa_kawaiine)

🥪
@tabererupan_

たいして話を聞いていなかったオタク「え!?バーンズ勇気くんにドリ5の高野渉くん!?!?ほぼ天てれじゃん…」「え!?阿部顕嵐ってあのLove-tune!?!?時代が追いついてきたじゃん…」

2019-09-21 14:32:33

(出典 @tabererupan_)

ay
@mrmn_zp

ちょっと、あの、しにそうなんですけど、浦川翔平さんが阿部顕嵐さんをフォローしている。何の繋がり?いつか共演しちゃう?顕嵐ちゃんのウチワ引っ張り出してきて小躍りしちゃう勢い🕺 https://t.co/IR8ZpJVrBR

2019-09-21 14:31:05

(出典 @mrmn_zp)

とんかつ
@IrSTT9UQJkxJrzz

二階あるんだ…………、、、二階???えっ二階の概念ワロタマジ席関係なくどこでもいいから🎫くれって言ったら、言ったな?言ったな?絶対文句言うだろ◯◯って言われちゃった😘阿部顕嵐ごとで文句言ったことはないお→大嘘 https://t.co/hzpxnrpy4k

2019-09-21 14:25:53

(出典 @IrSTT9UQJkxJrzz)


@ZUDONdondondon

こうやって名前を覚えてくださる人が現れただけで、左馬刻様(キャスト:阿部顕嵐)は間違いではなかったと思う。

2019-09-21 14:24:51

(出典 @ZUDONdondondon)

🐸
@xxtagxx8

♡上からどうぞ♡.\阿部さんちの顕嵐くん/タグ画そのまま🙃w舞台 #ヒプノシスマイク の該当ファンの方と繋がりたいです。またいろいろ協力したいです🤝 .#7ORDER #7ORDERファンと繋がりたい… https://t.co/0CSYFENP4T

2019-09-21 14:22:50

(出典 @xxtagxx8)