(出典 free-humanlife23.com)



Googleトレンドマニア
@googletmania

永野芽郁, ネギガナイト, でっぱりん, さいたま市見沼区事件, 刑事7人, 古川未鈴, 中日 対 巨人, ワールドカップバレー, チャンピオンズリーグ... https://t.co/KqibdgOYVX

2019-09-19 09:01:03

(出典 @googletmania)

ミ-コ
@japiari

@mihoo_oo この事件、わりと近所なんでショックなのよ。怖いし。この間の京アニの犯人も同じ見沼区なのよ。さいたま市のイメージ悪くなるわぁ。

2019-09-19 08:59:35

(出典 @japiari)

佐野 直哉
@pxbrqnaZJT1917W

さいたま市見沼区の集合住宅敷地内で住人の小学4年進藤遼佑君(9)の遺体が見つかった事件で、発見現場の周辺では襲撃される様子などの目撃情報がなく、別の場所で殺害されて運ばれた可能性が高い https://t.co/Y4O8cw4QOT

2019-09-19 08:42:22

(出典 @pxbrqnaZJT1917W)

カピバラニュース
@TCsyedBujYPLym9

さいたま市見沼区の集合住宅内で小学4年進藤遼佑君(9)の遺体が見つかった事件で、遺体が発見されたメーターボックスには鍵が掛かっておらず、誰でも入れる状態だったことが19日、捜査関係者への話で分かった。埼玉県警は別の場所で襲われた後、ボックス内に運び込まれた可能性が高いとみている。

2019-09-19 08:42:04

(出典 @TCsyedBujYPLym9)

銀子☆5さい
@ginco_silver

滅多なことは言えんけど、さいたま市見沼区の小4男子が*れた事件の容疑者がわかりやすすぎる。

2019-09-19 08:31:58

(出典 @ginco_silver)

ぱてぃ。
@pati215

さいたま市見沼区の事件、ムスメのお友達がたくさん通ってる学校なんだけど、そこのママ友に昨日LINEしたら「まだ犯人が捕まってないから、今日は一斉下校で、中学も部活なしの下校になった」と返事がきた。早く犯人捕まってほしい…。

2019-09-19 08:23:50

(出典 @pati215)

たらっぽのでんびはった
@m615k

さいたま市見沼区の事件さ、お父さんは無職なの?子供の靴は自宅で見つかったって…。いろいろ憶測してしまう。

2019-09-19 08:05:31

(出典 @m615k)

ハたケ@疲れた男
@tukareta_man

さいたま市見沼区の事件、もう犯人わかってるんでしょうに、、、

2019-09-19 08:05:27

(出典 @tukareta_man)

浅い沼で溺れる
@shallow_marsh_d

さいたま市見沼区の事件、向かいの家のメーターボックスだったのか…(今朝のnhkニュースより)。なんかもう本当に、もうこれはなぁ…

2019-09-19 07:47:27

(出典 @shallow_marsh_d)

オン
@ikebukuroe320

さいたま市見沼区の事件はマスコミが完全に身内を疑ってる感じだ。ペラペラと軽口を連呼するほうなのか、「塾に行ったと『訴える』」とかって異例の表現で伝えられるほうのどっちをより疑ってるんだろうか。

2019-09-19 07:41:34

(出典 @ikebukuroe320)