【moraアニソンTOP10】『鬼滅の刃』がダブルランクインで熱い!ヒプマイ人気も圧倒的
【moraアニソンTOP10】『鬼滅の刃』がダブルランクインで熱い!ヒプマイ人気も圧倒的
…センコロール コネクト』主題歌。◆Uru / 願いドラマ主題歌となった前作「プロローグ」で一気に支持を広げたUru。その8枚目のシングルである「願い」…
(出典:IT総合(PHILE WEB))



(出典 fuwaost.net)



めだま
@mdm_888

@Ku_r_uru あら!そーなのね!!ようこそ沼へ……(とか言いつつ私もそんな長くない)でもこれはまじでほんとに遠距離のカレカノだから……はよ会いたい……🤤

2019-09-19 02:07:52

(出典 @mdm_888)

kururu
@Ku_r_uru

@mdm_888 まってやwwwどこもそんなキャパ数なんwwなんか全部合わせて動員できるの6万人ぐらいだったからだいぶ激戦だぜ😢

2019-09-19 02:07:27

(出典 @Ku_r_uru)

めだま
@mdm_888

@Ku_r_uru 待ってそれは狭すぎるwww花道絶対ないよほんとに……笑うしかない……www地元岐阜でさ、岐阜のキャパ調べたら1501で笑った……どこの会場も激戦ですわ……www

2019-09-19 02:06:33

(出典 @mdm_888)

🍵ウル🍚
@uru_ChooO

一番大好きだった友達失ったってかいろいろあって普通に傷付いてるし普通に寂しいよね

2019-09-19 02:06:01

(出典 @uru_ChooO)

kururu
@Ku_r_uru

@mdm_888 わたしお恥ずかしながら新規なんだけど、沼るまでが秒すぎて自分でも驚いてる🤦‍♀️んねんね、勝手に遠距離恋愛の気分味わってる()

2019-09-19 02:05:52

(出典 @Ku_r_uru)

そら@XYZ福岡余韻
@Rain__AtR

@_uru_ame_ またなの😭😭ありがとう、、気遣ってくれて...!!うるちゃんが念送ってくれるなら大丈夫だわw

2019-09-19 02:05:13

(出典 @Rain__AtR)

kururu
@Ku_r_uru

@mdm_888 たしかね、一階が1200、二階が500の1700ぐらいしかなかった気がする🤦‍♀️狭すぎるよねwwこれ多分ホールだったら花道とかないよね🥺

2019-09-19 02:04:23

(出典 @Ku_r_uru)

シンク🐺🍞🐶
@shinku_uru

@FUMA_GEKO そうなんですよね、そこはありますよね…。あそこ整理券ないと入れないですよね

2019-09-19 02:03:21

(出典 @shinku_uru)

めだま
@mdm_888

@Ku_r_uru エイトさん…ウチラへの愛強めだもんね……ほんとに………どんどんどんどん沼ってる……🤦‍♀️🤦‍♀️こんな愛されたら見れる現実も見れませんよ……☺

2019-09-19 02:01:10

(出典 @mdm_888)

神(軍艦)
@uru_n780_9

ホシフェス後半戦はなつかしの肉巻かれおにぎりになろう…(?)

2019-09-19 02:00:58

(出典 @uru_n780_9)