「渡る世間は鬼ばかり」赤木春恵さんの実際の戒名を使用 ネット「粋だわ」五月の姑・キミの四十九日法要
「渡る世間は鬼ばかり」赤木春恵さんの実際の戒名を使用 ネット「粋だわ」五月の姑・キミの四十九日法要
放送開始から30年を迎えたTBS「渡る世間は鬼ばかり」の3時間スペシャルが16日に放送され、番組冒頭、昨年11月に亡くなった女優の赤木春恵さん(享年…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 plus.paravi.jp)



はな
@NwLAFThPCg9erP6

@SORANOIRO2017 えっ👀⁉️空さんジョークだよね‼️渡る世間は鬼ばかりだよ😅

2019-09-17 08:35:42

(出典 @NwLAFThPCg9erP6)

Eris
@Eris37241081

あ~昨日の渡る世間は鬼ばかりを見てたら、90才過ぎた橋田壽賀子大先生が、100作目を書いたら、女の人生完璧に面白かったのに。駄作で、豪華俳優を生かせずに単なるてんこ盛りで、戦争孤児が何の苦労もなく人々に愛された割りに、ふてぶてし何… https://t.co/VZtSgtgbaA

2019-09-17 08:35:07

(出典 @Eris37241081)

福アカ
@SHIMASHIMASAN

渡る世間は鬼ばかりのあの曲に歌詞があることを昨日初めて知って、めっちゃ聴いてた。なかなか良かった。

2019-09-17 08:33:57

(出典 @SHIMASHIMASAN)

プロしあわせちゃん@終活のカリスマ
@shiawasechannet

録画『渡る世間は鬼ばかり』視聴中。結婚して子供がいて孫がいても老後は一人、って泉ピン子が言ってた。

2019-09-17 08:33:53

(出典 @shiawasechannet)

亮介@内科開業医
@ryosuke_radio

おはようです、昨日は年に1回のお楽しみ。渡る世間は鬼ばかりを観ました。94歳の橋田壽賀子先生、こんな脚本書けるなんて凄い。来年は聖子ライザップに行くっていうストーリーお願いしますw https://t.co/PKm5com02t

2019-09-17 08:32:05

(出典 @ryosuke_radio)

みゅうくん
@nD243FVZpuRQtEq

泉ピン子さんとかけて仕事でも家でも怒られてばかりととく そのこころは渡る世間は鬼ばかり だ#なぞかけ

2019-09-17 08:28:49

(出典 @nD243FVZpuRQtEq)

F-CASTバラドラマ視聴率
@fcast123

【渡る世間は鬼ばかりSP視聴率】 https://t.co/3fTaKX9zT9

2019-09-17 08:28:03

(出典 @fcast123)

るかっち
@Ruka_Freecss

@masayan_611016 まじで渡る世間は鬼ばかりかい

2019-09-17 08:23:23

(出典 @Ruka_Freecss)

つくよみ
@shoshitsukuyomi

ところで、今日は恒子さんが嘘をつき通せたところで、橋田先生は鬼ではない、渡る世間に鬼ばかりではないと思いました🙄 #おしん

2019-09-17 08:18:33

(出典 @shoshitsukuyomi)

シャバー美
@gorilla_ninpu

録画してたんだった!母と昔からずっと見続けていた渡る世間は鬼ばかり!いざ見出すとめっちゃ面白いんですよ~😚💖 https://t.co/VYsJRKuqMT

2019-09-17 08:14:56

(出典 @gorilla_ninpu)