10・11両日岸和田だんじり10月祭礼 泉州各地でもだんじり祭
10・11両日岸和田だんじり10月祭礼 泉州各地でもだんじり祭
大阪府岸和田市の岸和田だんじり祭10月祭礼が10、11両日、同市内の東岸和田、八木、南掃守地区などで行われる。また、隣接する貝塚市など泉州各地でも、だんじり祭が行われる。 岸和田市観光課によると、1…
(出典:社会(THE PAGE))



(出典 www.tv-osaka.co.jp)



清和
@k470108m

岸和田だんじり祭✨豪快な【やりまわし】🤪 https://t.co/FPCVbUKMpd

2019-09-15 09:07:13

(出典 @k470108m)

WBT岡崎翔@0922秘密ライブ
@westbigtemple

だんじりの撮影の仕事で岸和田に来ております。直射日光すごいです‼️テレビ岸和田さんもお疲れ様です。 https://t.co/G6zUzIAy1k

2019-09-15 09:05:50

(出典 @westbigtemple)

ダンジリJAPAN
@danjiri_japan

こなから坂生中継!!岸和田だんじり祭り 現地から生中継!"ダンジリJAPAN × 祭色兼備" Danjiri Festival(Kishiwada Osaka Ja... https://t.co/cXgw2ooLKv

2019-09-15 09:05:26

(出典 @danjiri_japan)

ちちはら💋稼働中
@chichihara

どうも街が騒がしいと思ったら、今日は岸和田のだんじり祭りの最終日だったのね。。。。#大阪あるある

2019-09-15 09:04:02

(出典 @chichihara)

TKS3
@TKS3_act

岸和田だんじり祭り本宮宮入り天神地区➕春木南の纏合わせ終わって出発#だんじり#岸和田#岸和田だんじり祭り#下野町 https://t.co/jL8sdz9Chl

2019-09-15 09:03:20

(出典 @TKS3_act)

ファンキー
@GO_Funky

☀️さぁ着いたどうでもいいけど今日はココ~まだまだ☀️😵💦暑い大阪です~家から臨海線に出かけた所で今日は岸和田のだんじり祭で通れない事を

2019-09-15 09:02:59

(出典 @GO_Funky)

ふっとさん
@blu_front

"岸和田だんじり祭 宮入 ライブ" https://t.co/nXd493v2WW

2019-09-15 09:02:40

(出典 @blu_front)

ゆう
@dotto294

@0111_yuu みちゃん、おはよー!😃今年も岸和田だんじり祭なんだね!🎵楽しんでね〜!😁🎵🎵今日も元気で笑顔で楽しみましょうね〜!💪😁🎵今日もえいえいおー!💪💪🎵

2019-09-15 09:00:14

(出典 @dotto294)

かずと
@2Ign2

毎日岸和田おるのにだんじりみられへんってつらい。

2019-09-15 08:59:31

(出典 @2Ign2)

まな
@manamana000505

岸和田だんじりでも見に行こうかな🎵誰か一緒に行きませんか?裏アカ 裏垢 裏アカ女子 JD

2019-09-15 08:59:09

(出典 @manamana000505)