新iPhoneを体験。3眼化「Pro」の超広角、「11」は着実進化。Apple Watchも
新iPhoneを体験。3眼化「Pro」の超広角、「11」は着実進化。Apple Watchも
…、変更が可能だ。■iPadはコスパ向上、Apple Watchの表示は「常時点灯」にその他の新製品についても触れておこう。iPadはより安価な「10.…
(出典:産業(Impress Watch))



(出典 static.bhphoto.com)



ぴなき
@pina_ki

前出たばかりのiPad miniと新型iPadどっちがいいんだろ〜?mini欲しかったけどminiより安い…

2019-09-11 10:34:31

(出典 @pina_ki)

まま
@kouyamama1225

今ベッドメイクしてたらベッドの隙間からムスメの友達のiPadでてきたんだけど😂あとでもっていこ笑

2019-09-11 10:34:28

(出典 @kouyamama1225)

くるりん
@takururin

@yui_Ranunculus 発表はされてるっぽいで!13が19日でipadのO Sが30日らしいよ!

2019-09-11 10:34:27

(出典 @takururin)

アクアス
@aquas02

今はipadでお絵かきされてる方もいらっしゃるんですね…長年普通のペンタブしか使ったことないから次に買うときは液タブかipad使ってみたい(*´˘`*)

2019-09-11 10:34:27

(出典 @aquas02)

こま
@coma_plm

iPadはproじゃないのか。即買い替え!って感じでもないけど大きいのはいいなー。11はやっぱりちょっとグロテスク

2019-09-11 10:34:26

(出典 @coma_plm)

さくるり
@saku810saku

@hayasugitayatu 今回のiPadはWordやExcelなどのOfficeアプリが有料になってしまいます…もしWordを愛用されているのであれば、現行版を買われた方がいいかもしれませんそうでなければ画面サイズアップはすごく魅力なので、買い時かもですね!!

2019-09-11 10:34:26

(出典 @saku810saku)

さななん
@sananan23233737

PC+iPad+Androidスマホで完璧

2019-09-11 10:34:26

(出典 @sananan23233737)

Hoky 𝘵𝘩𝘦 𝘊𝘰𝘯𝘲𝘶𝘦𝘳𝘰𝘳
@HokySays

とおもったけど新しいiPadだいぶ廉価版だから別にいいか

2019-09-11 10:34:23

(出典 @HokySays)

sade
@sade0263

@yoppa_raider んん〜( ˘ω˘)ミニでもなくプロでもなくのiPadか…サイズ感と画質ち容量の違いだからにゃ〜

2019-09-11 10:34:21

(出典 @sade0263)

アヤムセマ
@p36974195

お、新iPhone発表すか。あーiPhoneにもproが出たのか。携帯で最大容量512GBて…笑サイズはまた少し大きくなってカラバリが増えたのね。画面が11は液晶でproは有機EL。カメラが更に広角になったのは良いね。iPadは特筆すべき所はないか。

2019-09-11 10:34:20

(出典 @p36974195)