“しんどい”と思っているキミへ…鈴村健一「長い人生を考えたら、何かが変わる瞬間が必ずある」
“しんどい”と思っているキミへ…鈴村健一「長い人生を考えたら、何かが変わる瞬間が必ずある」
…6%この数字は、全国およそ6000人を対象に実施したアンケート調査で、Netflix、Huluなどの有料動画配信サービスを過去1年に利用した人の割合です。鈴村は「みん…
(出典:エンタメ総合(TOKYO FM+))



(出典 panasonic.jp)



ユカ
@yuka_20140601

@kii_h_1718 続編ありそうな雰囲気で終わったよね😅huluでやるとかずるい💦うまいこと勧誘するよねw

2019-09-10 20:51:20

(出典 @yuka_20140601)

のわ@ヒプマイハマの女
@kunpon

あなたの番ですのせいでw Huluお試し期間中なんですけど、アニメに魍魎の匣があって、昔見た実写映画が納得いかないかんじだったなぁと思いながら見てたらめっちゃ出来よくて感動したー!良い監督さんなのかな?すごくちゃんと描かれて… https://t.co/rN9mJ4Vpti

2019-09-10 20:51:01

(出典 @kunpon)

ユカ
@yuka_20140601

@hii_hii_hii0916 意地でもhuluは見ない!悔しい…(笑)映画化とか続編ありそうな感じだよね🤔秋のドラマは、ブラック校則があるから楽しみ♪♪

2019-09-10 20:50:22

(出典 @yuka_20140601)

デメ菌
@deme_germ

非オタの妹からHuluのアカウント共有してもらったから、個人的オススメアニメの蒼穹のファフナーと、メイドインアビスをお気にいりに入れといた♥️良い仕事したな~😉✨

2019-09-10 20:50:17

(出典 @deme_germ)

コアラ(´・●・`)
@szszszszrose

@bla_kou2019 暑い中撮影お疲れ様です。勝利くんの得意な長距離だ😊映画にドラマにHulu楽しみです🌹

2019-09-10 20:50:11

(出典 @szszszszrose)

動画好きな猫
@movie_recordBOT

Huluの海外ドラマをボーっと見ていたら、翌朝になっていた#睡眠不足

2019-09-10 20:49:39

(出典 @movie_recordBOT)

ぼくつこ@ボックスショタ待機中
@FGO42353014

もうすぐ箱いべ始まるのにHuluにログインできないとか私はどうやって周回すればいいというの…

2019-09-10 20:49:19

(出典 @FGO42353014)

ゆみこ
@ygyr_j

Hulu登録しましたよ!見ましたよ!かわいいなあ

2019-09-10 20:48:36

(出典 @ygyr_j)

江戸のシゲちゃん。
@shige_dqmsl_918

@BACKLASH6328 Huluでやったら、そこだけ鬼再生します😉

2019-09-10 20:48:13

(出典 @shige_dqmsl_918)

ゆ き ꒰✩˙˟˙✩꒱
@sky_3honey

@____ako1203 ちょっとそれは私も思ったんだけど、Huluに課金して、へ?みたいな内容だったらもう立ち直れない笑それな?もー、なんとも言えない笑

2019-09-10 20:48:09

(出典 @sky_3honey)