丸山桂里奈、「丸山はクズばかり」ツイートに「ごめん、一緒にしないで笑笑」…丸山議員が「戦争」ツイート
丸山桂里奈、「丸山はクズばかり」ツイートに「ごめん、一緒にしないで笑笑」…丸山議員が「戦争」ツイート
…入党した丸山穂高衆院議員(35)が8月31日、韓国の国会議員団が島根県の竹島(韓国名・独島)に上陸したことに関して「戦争で取り返すしかないんじゃないで…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 img.recordchina.co.jp)



孤独なクリエイターM
@masaru21

@hiroyuki_ni @360tzr クラウドファンディングで、丸山議員を竹島で数年暮らしてもらえる資金を工面できると良いですね。竹島から、SNSで生配信してご自身の主張を展開するのは、良いと思います。

2019-09-01 16:45:36

(出典 @masaru21)

Naoumesuge
@Naoumesuge

@psukepp 日本人は竹島に行けるのか、挑戦してみた―探検コムを検索して、実際に、竹島に行った日本人の記録を観ると、既に韓国。島の中は、ウォン。入島手続きも、住んでいる人も韓国人。実質、先住民が韓国人。歴史的には多々あったかもしれないが、日本人が住んでいない。

2019-09-01 16:45:08

(出典 @Naoumesuge)

セントジョンーンズ
@stjohnsworting

韓国、竹島防衛の部隊創設へ 日本けん制か( ゚з゚ )

2019-09-01 16:45:01

(出典 @stjohnsworting)

🧸ケン🧸-Kentaro Motoyama- HUMANbot
@hCNpSdmmAHnPT8C

@hiroyuki_ni 直接民主主義で早速、投票しなきゃ🗳️丸山議員のちょっと竹島住んでみました。NHKで放送してほしい。

2019-09-01 16:45:01

(出典 @hCNpSdmmAHnPT8C)

あおくん
@RunLanUAT

戦後のドサクサに紛れて、防衛力のない日本の竹島を侵略した韓国。こんな卑劣な国と、ただ隣国だから仲良くすべきという政治家マスコミ知識人は、竹島で*れた日本人の墓の前で詫びてください。李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦し… https://t.co/hnbUYn67wM

2019-09-01 16:44:43

(出典 @RunLanUAT)

くろさぎ@ハムLºᵛᵉ🐹6/15に胸椎圧迫骨折🤢イン ᵃⁿᵈ 返し率⤵
@Ogattu1106

某お騒がせ議員が、今度は竹島は戦争で取り返すしかない…と発言してるそうで……。そうなったらあいつを第一線に出してやれ。そんなに戦争がしたいならてめぇが行け。行ってドンパチでもなんでもやってこいや

2019-09-01 16:44:43

(出典 @Ogattu1106)

夜明乃さいん(よあけの さいん)
@yoake_sin

丸山さんが竹島に移住する流れになってるww

2019-09-01 16:44:42

(出典 @yoake_sin)

うの大臣@政治家になりたい
@uno_199835

韓国の国会議員は選挙対策か分からないが竹島に上陸したようだ。反日で支持率が上がる構図ももう古いと思うのだが。韓国を清浄化しようという義士はいないのか。皆自分の議席しか見ていないじゃないか。

2019-09-01 16:44:41

(出典 @uno_199835)

アントン
@utikuru4565

@masanobu_i そうかな?自然と見做される共有概念が不可欠ではないかな。戦争で奪い取るならそれを肯定する時代常識の下支えが不可欠ではないかな。彼の国が竹島を奪い取った背景にはその下支えが欠如している。奪い取るという… https://t.co/ufqms6iFmV

2019-09-01 16:44:35

(出典 @utikuru4565)

angelic feline
@mystic_feline

@konishihiroyuki じゃあどうやって竹島も北方領土も取り返すか、国会議員の小西センセ提案してください。人を批判するより議員としての仕事を期待します。

2019-09-01 16:44:31

(出典 @mystic_feline)