『ハイキュー』人気作品についてTwitterの反応


『斉木楠雄のΨ難』連載5周年突破! あの懐かしのキャラが登場しファン大盛り上がり 『斉木楠雄のΨ難』連載5周年突破! あの懐かしのキャラが登場しファン大盛り上がり
…いった『ジャンプ』を代表する作品から、『ONE PIECE』『銀魂』『ハイキュー!!』と、今でも連載が続いている人気作品24作が挙げられた。この一覧を…
(出典:エンタメ総合(ダ・ヴィンチニュース))



(出典 pbs.twimg.com)


いいね~




キラ
@kirara1245

ハイキュー!!の山口くん、銀魂の山崎さん。頑張りやさんな黒髪猫系も凄く好き。RINNEの沫悟くんもこの枠かな。魔狭人くんは違うかなー。

2017-05-29 10:22:55

(出典 @kirara1245)

捺🌸🍺
@DC_sakura_natsu

Freeシリーズと黒バスは映像に金かけるからうたプリとワートリとハイキューとダイナーにはグッズに金かけさせて

2017-05-29 10:22:55

(出典 @DC_sakura_natsu)

K
@10622k_t

@rmeanko へいへいハイキュー断らないかんほどの仕事って何やろそっちが気になるし私はへいへいのファンではない

2017-05-29 10:22:39

(出典 @10622k_t)

ぐりじじこ
@ggc_8

変人コンビが変人コンビとして輝く高校時代の一瞬を切り取ったのがハイキューなんだなと思うとあまりに刹那的で胸が苦しい

2017-05-29 10:22:36

(出典 @ggc_8)

後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324

【情報解禁】ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」〝進化の夏"に夜久衛輔役として出演させて頂く事になりました。再び夜久さんを演じる事が出来て本当に光栄です!演劇ハイキュー!!皆様、是非宜しくお願い致します!

(出典 後藤健流(BLOOD LINE) on Twitter)

2017-05-29 10:22:35

(出典 @takeruBL0324)

りぃ 何よりも時間が欲しい(つд;*)
@karin_nm

演劇ハイキュー!!のファンとしては複雑な気持ちもあるけど、新作観に行きたいな!!https://t.co/ub3Yn3ov8b

2017-05-29 10:22:33

(出典 @karin_nm)

琉華@18splash!一般🌸
@R_yUU

私の周りハイキュー民多い( ´^ω^)人

2017-05-29 10:22:33

(出典 @R_yUU)

声優迷言bot
@voiceacta__lk

(エンディングの話)村瀬「影山(CV石川)の単独のやつだろ!?」石川「思わず僕が収録現場で泣くという(笑)“うそ、うそ、え、これ、えっはっえっはっほっほっやっほんと、ちょー嬉しい…”つって(笑)」村瀬「知らねーよくそっ!いい曲ですよ」【ハイキュー #9】

2017-05-29 10:22:28

(出典 @voiceacta__lk)

ナオ✩°。
@hanao_0712

ハイキューのメルマガ来たけど…見たことある名前(´º∀º`)

(出典 ナオ✩°。 on Twitter)

2017-05-29 10:22:25

(出典 @hanao_0712)

なぐり
@naguriHQ

@suga_kenta1019 新作上演決定おめでとうございます!そして、日向として生きる姿を観られること、あの世界をまた観られること…本当に嬉しいです、感謝です。観客ですら、お二方の卒業はこんなにも寂しいので、メンバーの皆さんの… https://t.co/OvGDlaU16G

2017-05-29 10:22:08

(出典 @naguriHQ)