長嶋一茂 “グーグルアースで墓参り”に大反対「斬新とか新時代とかとんでもない」
長嶋一茂 “グーグルアースで墓参り”に大反対「斬新とか新時代とかとんでもない」
…るのは大変だろうから無理しないで、お墓まいりはグーグルアースから拝んでくれればいいから!』グーグルアースでお墓まいり」との30代女性のツイッター投稿で…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 wakuwakupc.com)



美しい母なる地球
@varvara2121

グーグルアースでみたアメリカの農地#旅 https://t.co/sFc59PiMQq

2019-08-16 21:02:07

(出典 @varvara2121)

Googleトレンドマニア
@googletmania

サマソニ, 永野芽郁, 八戸学院光星, かようまりの, 渋谷すばる, ガンホーコラボ, サマソニ大阪, ダンスウィズミー, グーグルアース, ウッドスト... https://t.co/KqibdgOYVX

2019-08-16 21:01:02

(出典 @googletmania)

michio anthony ozawa
@mi_chi_o_o

別にどっちでもいーんじゃね⁈俺は自分の足で行くけど。長嶋一茂 “グーグルアースで墓参り”に大反対「斬新とか新時代とかとんでもない」(スポニチアネックス) https://t.co/kPD925Kk7A

2019-08-16 20:53:57

(出典 @mi_chi_o_o)

玉兎(gyokuto15)
@gyokuto_usagi

VRのグーグルアースで仙台みてたら杜の都というだけあって確かに都市化具合に比べて緑が多いのね。定禅寺通りのケヤキ並木がすんごい盛っとしてる

2019-08-16 20:37:01

(出典 @gyokuto_usagi)

🌸シベリアンハスキーのチョビ(*≧∀≦*)君 🌸
@oyanpon

長嶋一茂 “グーグルアースで墓参り”に大反対「斬新とか新時代とかとんでもない」(スポニチアネックス) https://t.co/VBrbEuqLSK そりゃあんたは都会暮らしだからわからんよ。おぼっちゃま!

2019-08-16 20:35:30

(出典 @oyanpon)

ツマキ・ヒッキー・ジン
@sto*_hi*y

@tasoku04 板宿閉店は知ってたけど、湊川と須磨は知らないねぇ・・・。グーグルアース便利だなw

2019-08-16 20:30:15

(出典 @stock_hicky)

多足
@tasoku04

@sto*_hi*y あー、ちょっと前にグーグルアースでウロウロしてみて、白川と板宿は確認したよ。湊川公園ももしかして? 須磨は、生きてたね。

2019-08-16 20:27:57

(出典 @tasoku04)

カオリッサ自炊強化@釣りと猫
@kaorissa

@morizo57 梯子を降ろし忘れて船からダイブして全滅するパリピの映画とかありましたね(オープン・ウォーター)トロ場はノーチェックでしたグーグルアースしてきます(・□・)ᕤ

2019-08-16 20:22:58

(出典 @kaorissa)

1日1回はクスっとさせるbot
@owaraigazoubot

【田舎あるあるまとめ】公立高校本命、私立高校滑り止め/校歌が山や川を讃えている/親戚を地名で呼ぶ/黒地に白と黄字でキリストがどうとか天罰がどうとか書いてある謎の看板/グーグルアースで拡大しようとしてもモザイク/小学生のおやつは花の蜜/ジャスコ最強

2019-08-16 20:20:22

(出典 @owaraigazoubot)

浅野里沙子
@sanorisa

長嶋一茂、“グーグルアースでお墓参り”に苦言 「とんでもない話」 - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/SZOncf9yIo

2019-08-16 19:39:13

(出典 @sanorisa)