渋谷すばる、SNSアカウント開設&アルバム発売!「待ってました」「わくわくが止まらない」と喜びの声殺到
渋谷すばる、SNSアカウント開設&アルバム発売!「待ってました」「わくわくが止まらない」と喜びの声殺到
…詰め込みました。渋谷すばるの今を、楽しんで頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します」と公式サイトにてコメントしている。■ 渋谷すばる本人の投稿も⁉また…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 shibutanisubaru.com)



いっぽ∞🧡
@kaazu861

朝寝てて起きてた彼がねぇ。渋谷すばるって関ジャニだったよねの声で起きた!!そのまま仕事だったけどうん。嬉しいの一言に尽きる。2祭?ww最高かよ!!

2019-08-16 19:21:27

(出典 @kaazu861)

まどすぇん
@XpaEsbKyXvT4dqb

@666Noizu 暴走した高齢者(年齢不詳)とわし(53)と渋谷すばる(37)の3人で盛り合ったぜ。

2019-08-16 19:20:32

(出典 @XpaEsbKyXvT4dqb)

コタ
@kawa_SSKC

鼻垂れすばるが放たれた|渋谷すばるです。四十前の初体験素敵〜 https://t.co/tj8uxbfujD

2019-08-16 19:20:15

(出典 @kawa_SSKC)

カヲル
@k_aor_u777

私は渋谷すばるが大好きなんだよ。それでいいんじゃないかな😊

2019-08-16 19:19:26

(出典 @k_aor_u777)

こんぶさん
@konnbusandayo

渋谷すばるのアルバムのジャケットが気持ち悪いと発言している頭の中お花畑さんへ、渋谷すばるはアイドルをしたくてジャニーズを辞めたのではなく自分の音楽を真剣に考えて辞めたということを理解すべき。お前らみたいなアイドルしか能のないやつを蹴散らすためのジャケットだわ #渋谷すばる

2019-08-16 19:18:36

(出典 @konnbusandayo)

加藤
@match000ss

渋谷すばる 二歳 (初回限定盤 CD+DVD) (ステッカー(楽天ブックス絵柄)付き) https://t.co/znXDxqTYfv #r_blog・・・・・・・・

2019-08-16 19:18:00

(出典 @match000ss)


@hutomomo023

渋谷すばる誰かの声ににてるな〜思ったらサンボマスターだわ

2019-08-16 19:17:46

(出典 @hutomomo023)

ONI
@tora01202

渋谷すばる『二歳』おめでとう🎉🎉🎊✨✨待ってました、大好きです。 https://t.co/YAl0giGFds

2019-08-16 19:17:05

(出典 @tora01202)

ゆっきら.。.:✽
@pamyurin0x0x0

渋谷すばるのアルバムの動画チョロっと見たけど梨本ういさんの曲と雰囲気似てるー!久々に聞こうかなww

2019-08-16 19:16:26

(出典 @pamyurin0x0x0)

u
@___95s_

すばるくんの曲が渋谷すばるって感じで全部聴ける日が待ち遠しい。

2019-08-16 19:16:16

(出典 @___95s_)