ダルビッシュ、崎陽軒に罪はない気が…また食べたい
ダルビッシュ、崎陽軒に罪はない気が…また食べたい
…議員(51)が「崎陽軒」の商品に対する不買運動を展開していることに疑問をつぶやいた。ダルビッシュは15日、ツイッターを更新。「崎陽軒に罪はない気がする…
(出典:野球(日刊スポーツ))



(出典 kiyoken-restaurant.com)



眞鍋やよい@クー子は8/25NMLE静岡②
@manayayo

夜に崎陽軒買う前提でお昼ご飯セレクトしてみた

2019-08-15 12:10:23

(出典 @manayayo)

石橋勲
@ishibashiisao

@miharayasunori 崎陽軒最強です🤗

2019-08-15 12:10:20

(出典 @ishibashiisao)

openyuji
@openyuji

崎陽軒の炒飯弁当って、まだ食べたことがない。シウマイが多い方を選びがちで。

2019-08-15 12:10:16

(出典 @openyuji)

uge
@ugemako

N国は日本人のNHKに溜まり溜まってるヘイトを上手く操った結果議席を得ただけで、NHKへのカウンター以外は何一つ支持されてない事を意図的に無視してこういう事してるのが許し難い。崎陽軒をdisった時点で二度とテメーに議席は無え。サ… https://t.co/92L6Fc9D9f

2019-08-15 12:10:15

(出典 @ugemako)

Mimirol Ipsum
@i_mimirol

@aizuline 同感です!ですが、生憎今いる場所から最寄の崎陽軒があまりにも遠いので写真で我慢でしてます…。

2019-08-15 12:10:10

(出典 @i_mimirol)

うらかん
@ulcn520

崎陽軒でアフタヌーンティーやってるの!?

2019-08-15 12:10:09

(出典 @ulcn520)

鳥の刈り上げ(仮)
@T5a8k8u4G

@nobkof55 @murrhauser 崎陽軒以外に『シウマイ』は無いのでオンリーワンなのです。南斗で言えば水鳥拳の美しさなのです。

2019-08-15 12:10:08

(出典 @T5a8k8u4G)

猫川たま
@nekokkawa

昨日から崎陽軒のはなししてるけどどうしたのさ?w

2019-08-15 12:10:03

(出典 @nekokkawa)

ホワイトピンク⛄💕
@q71K13O8nearUcQ

@katsuyatakasu 崎陽軒だのシューマイだの昔ながらの愛され弁当ですけど、何やって言うてんの。他にする事あるだろ。子供レベルでアホみたい。

2019-08-15 12:09:59

(出典 @q71K13O8nearUcQ)