森永あい氏が死去 「山田太郎ものがたり」など
漫画家の森永あい氏が2日に亡くなっていたことが9日、分かった。講談社の「別冊少女フレンド」の公式サイトが伝えた。森永氏は「山田太郎ものがたり」などヒ…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)



まきょん
@mkynon88

森永あい先生といえば山田太郎ものがたりなんだろうけど、わたしは僕と彼女の×××がすきなんだよなぁ…本当に残念でならない…

2019-08-09 12:11:31

(出典 @mkynon88)

ゆきうら
@yukkieharaguro

森永あい先生のご冥福をお祈り申し上げます。でもね…やっぱり早すぎますよ💧

2019-08-09 12:11:31

(出典 @yukkieharaguro)

躬月(みつき)
@happy100012

森永あい先生亡くなったのか....好きな作品いっぱいあるから読み直そ

2019-08-09 12:11:31

(出典 @happy100012)

チト
@410lover

森永あい先生の訃報びっくりだし悲しすぎる…大好きで漫画色々と集めて読んでたよ……

2019-08-09 12:11:29

(出典 @410lover)

KUNI☆KO
@kunihiroganba

森永あいさん嘘だろ…山田太郎大好きだった割と深刻な状況なのに明るく乗り切る漫画が大好きだったご冥福をお祈りします

2019-08-09 12:11:27

(出典 @kunihiroganba)

しばたろ
@shibataro34

森永あい先生・・嘘やろ・・

2019-08-09 12:11:27

(出典 @shibataro34)

勇気と元気をもらったずったずた🏰
@zuuuuu08

森永あい先生まじで……、??

2019-08-09 12:11:26

(出典 @zuuuuu08)

LINE NEWS
@news_line_me

100RT:漫画「山田太郎ものがたり」作者・森永あいさん死去https://t.co/3STlGdeLuM

2019-08-09 12:11:26

(出典 @news_line_me)

you-me
@ruribonne

信じられない…学生の頃から大好きだった。めっちゃ笑わせてもらった。今でもコミック全部揃えてる。森永あいさんの絵が大好き。信じられない。哀しいという言葉では表せないくらいツラい。涙が止められない。御冥福をお祈りし… https://t.co/dy499UJ1wK

2019-08-09 12:11:26

(出典 @ruribonne)

緑茶 8/24浅草ガゼット
@kg_marquis

森永あいまじか

2019-08-09 12:11:25

(出典 @kg_marquis)