伝説の「コミケ雲」ができる理由を科学的に考える
伝説の「コミケ雲」ができる理由を科学的に考える
毎年2回、夏冬に開催されている同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)」。 コミケには、ある種の伝説とされている現象があります。それは夏開催時に、…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))



(出典 www.mag2.com)



カラメル@P
@herbtea_coffee

コミケに行きたい(研究室の顔)

2019-08-09 12:07:34

(出典 @herbtea_coffee)

み*け
@mikasuke12

@kooharin2525 冬のコミケまでに準備したい!!

2019-08-09 12:07:34

(出典 @mikasuke12)

たすく@魔都民
@tsk27480229

コミケが何時までやってるのか次第ではわんちゃん

2019-08-09 12:07:34

(出典 @tsk27480229)

わたなべ
@RAMBLING_MEN

コミケ徹夜組を叩いてる人の横でダービー前夜の経験を雄大に語りたい

2019-08-09 12:07:34

(出典 @RAMBLING_MEN)

しょお@Vtuber大好き🐰⚔💻💙
@Vsfhaon_W

Virtual to Live、皆と同時にMV観たかったな…。有料公開っていうんなら仕方ないかって諦めるけど、コミケで無料公開してるんなら同時にYoutubeにもあげてほしかった…。やっぱり文化は人口いっぱい関東様中心なんだなって思っちゃったな…。なる早で公開してほしいな。

2019-08-09 12:07:34

(出典 @Vsfhaon_W)

のく
@MNsCnR

コミケのオタク頑張れ〜

2019-08-09 12:07:34

(出典 @MNsCnR)

フェムト@コミケ参戦
@_femt

暑苦しいコミケに石油王が来てるwwww#C96#うp許可済み https://t.co/hK7b8F1ZZ3

2019-08-09 12:07:34

(出典 @_femt)

ぱんだ FarFromHome/Assemble!!
@panda_open

今日は自主休日デー。暑くて家から出る気がしない…。コミケ参加者の皆さんは気をつけてねー。

2019-08-09 12:07:33

(出典 @panda_open)

柳明音
@ninoda_p

コミケたぶん3日目行けるけど目当てのものほとんど今日だから行くのやめよ

2019-08-09 12:07:33

(出典 @ninoda_p)

ぐれせりあ
@FT_paintruthr

今日からコミケなのか!毎回いいなぁと言っててまだ行ったことない人です。コミケの時期って、仕事忙しい時期だから休み全然合わない

2019-08-09 12:07:33

(出典 @FT_paintruthr)