『スマブラSP』桜井氏による「勇者」の紹介・小ネタポイントをまとめてお届け―映像内で登場した必殺技はなんと25種類以上!
『スマブラSP』桜井氏による「勇者」の紹介・小ネタポイントをまとめてお届け―映像内で登場した必殺技はなんと25種類以上!
…戦うのは、『スマブラSP』が初めて!『ドラクエ』シリーズの勇者同士が直接戦うのは、『スマブラSP』が初めてということが明らかに。『スマブラ』のルールの…
(出典:ゲーム(インサイド))



(出典 d32ykwlsv89461.cloudfront.net)



奈良は博多@ハッサム愛好家
@darettopanti

スマブラで初勇者体験

2019-07-31 10:44:49

(出典 @darettopanti)

ミルヒ🍼
@Milch_miruku

スマブラで勇者達今日だったんだね…!!バイト頑張って絶対買うんだ…へへ…😊😊😊😊

2019-07-31 10:44:45

(出典 @Milch_miruku)

かおすん@100%夫婦 - 8/11つがる市メロン・スイカフェスティバル出演
@ChaosTsk

勇者はやく触りたいー!スマブラのアプデは済ましたので昼休みやる。キャラ調整もルキナ触られなくてよかったよかった

2019-07-31 10:44:44

(出典 @ChaosTsk)

なおさん
@FLCL2000

同級生「夏休みだ!ディズニー!USJ!渋谷とかもろもろ!」なおさん「夏休みだ!スマブラ!筋トレ!ばあちゃん家の草刈り!」

2019-07-31 10:44:43

(出典 @FLCL2000)

つむすと
@4D_Killer_Combi

@sa_x251 ごめん今調べたら36Fだったからやっぱりスマブラなめてる

2019-07-31 10:44:39

(出典 @4D_Killer_Combi)

🌸🍊凛🥜🐟1日目 南ヨ-40a
@RIN_MHF1

@midori_mizu え、スマブラの4の勇者ボイスが草尾って話を見たんだけど違うの????

2019-07-31 10:44:39

(出典 @RIN_MHF1)

こと🌸
@bk_k0t

スマブラのアプデがあったせいかやたら「桜井○ね」といったツイートを見かけてしまい関係ないにしろ若干ツラミンゴになってしまうハルナ・サクライのオタクになってる

2019-07-31 10:44:38

(出典 @bk_k0t)

地雷源@なろう
@j13297kt

@seguchi_kyosuke 剣盾スマブラブレスオブワイルド

2019-07-31 10:44:37

(出典 @j13297kt)

~るいむん~
@Ruim_MI

@Rinrikun0519 よしスマブラやるぞ

2019-07-31 10:44:36

(出典 @Ruim_MI)

🍣おすし様🍣
@osushi_0126

スマブラのアプデ楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2019-07-31 10:44:36

(出典 @osushi_0126)