花火大会の天気 葛飾納涼花火大会
花火大会の天気 葛飾納涼花火大会
2018年は過去最高となる約77万人が楽しんだ葛飾納涼花火大会。 第53回となる2019年は、映画「男はつらいよ」公開50周年を記念するステージなど…
(出典:社会(ウェザーニュース))



(出典 koubou-otenkiya.com)



chocolat@LIVE EXPRESS千葉
@choc0lat

葛飾納涼花火大会を眺めながら走りました!しんどかったけどきれいでしたー! https://t.co/jNkc5Lgo2d

2019-07-23 22:34:05

(出典 @choc0lat)

☆ Potentia solis ☆
@PotentiaSolis

🎆葛飾納涼花火大会🤩今年もキレイでした✨寅さんの花火煌めく星✨やネオンライトの様な花火毎回、新たな試みの花火が🎇最後の御礼のライトお返しのスマイル花火も感激です!お疲れ様でした!ありがとうございます💕

2019-07-23 22:34:02

(出典 @PotentiaSolis)

そうま
@soumarimo

葛飾納涼花火大会 https://t.co/d0Z4kd439p

2019-07-23 22:32:14

(出典 @soumarimo)

X-HIDE_00
@HIDE_00

@type920r 葛飾納涼花火大会?

2019-07-23 22:31:05

(出典 @HIDE_00)

MSD
@toshi_msd

2019年7月23日の夜ジョグ、ジョグ42分。久しぶりに1kmダッシュも。遠くで花火、葛飾納涼花火大会でした、 https://t.co/j4dlhFSv6M#ジョグ #夜ジョグ #夜ラン #jog #江戸川 #土手… https://t.co/CqJcZHzU9q

2019-07-23 22:29:30

(出典 @toshi_msd)

YUSAKU(21)@8/3長岡花火大会
@yusaku2912

・足立花火大会・葛飾納涼花火大会・江戸川花火大会この3つの花火大会はとにかく一瞬に花火を打ち上げがち迫力は感じられるが、写真家にとっては煙で次の花火がみえないし芸術的ではないそれも個性なのかもしれないが、1つ1つの花火が綺麗に見えるよう改善してほしいと願うばかり

2019-07-23 22:26:22

(出典 @yusaku2912)

くわこ
@hikarumusika

今夜は毎年恒例行事、葛飾納涼花火大会に行ってきました~今年は風の影響で、煙や燃えカスが客席に降り注ぎ、全てが灰だらけの煤だらけの真っ黒に。駅で手鏡で顔だけは確認して拭いましたが家に着いて見回したら、腕とか炭まみれ。火傷しなくて良かった~と思うしかです。

2019-07-23 22:25:56

(出典 @hikarumusika)

和輝
@kazuki1006

花火失敗写真ですが①初めからまさかの仕掛け花火の赤富士②なんか召喚された③下が大騒ぎ葛飾納涼花火大会は下のほうがホントこれでもか!!というくらい上がるし、頭上花火だし、すごい(笑) https://t.co/6ZxOPgbG3Y

2019-07-23 22:25:02

(出典 @kazuki1006)

青春ピエロ 8/24,25 After the Rain 富士急ハイランド参戦 本垢です🎶
@WHITE_ANGEL333

そういえば今日は都内で葛飾納涼花火大会があったんだなー!3年前に昔1回だけ行ったことある!今日自分は参戦してないんだけど、なんかフィナーレのTwitterに上がってる動画見てて思ったのが、3年前よりフィナーレがパワーアップした?wwwピエロの気のせいかなwww

2019-07-23 22:24:41

(出典 @WHITE_ANGEL333)

平島明男(カージ平島)
@cardioid6868

今夜開催の葛飾納涼花火大会の写真、そして終盤のクライマックスシーンの動画をyoutubeに載せました。https://t.co/jG1dDMzLum #葛飾納涼花火大会 #葛飾花火大会 https://t.co/un0OhzA8e6

2019-07-23 22:24:35

(出典 @cardioid6868)