友近、吉本興業・岡本社長から「圧」受けた経験語る 松本人志のツイートにも「ちょっと待って」
友近、吉本興業・岡本社長から「圧」受けた経験語る 松本人志のツイートにも「ちょっと待って」
…た社長の「圧力発言」について、社長が「冗談」と釈明したことなどが理由だ。清水圭さんが、過去に岡本社長から「恫喝」を受けたと告発するなど、波紋が広がって…
(出典:社会(ハフポスト日本版))



(出典 i.daily.jp)



しもじ
@Shimoji2

ブログで清水さんは、「多くの芸人が吉本を辞めるモーションを起こしたら私も迷わず追随します それが岡本社長を退陣させる、そして吉本を健全な会社にする一番の方法だと思うのです」「清水圭!こっすー 追随するけど自らは辞めないんなら、辞める発言するなよ あ!笑いのネタかな?」

2019-07-23 19:44:14

(出典 @Shimoji2)

wb708090
@wb708090

清水圭は自分にメリットがない声明文を自分のブログに載せて一体何がしたかったんだろうか・・・

2019-07-23 19:42:29

(出典 @wb708090)

Kana
@yt__luv10

清水圭の便乗批判はダサいな!18年前って.....(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

2019-07-23 19:42:28

(出典 @yt__luv10)

あぽん
@anooooko

清水圭、吉本興業・岡本社長から受けた“18年前のどう喝”を告白 「どの口が言うとんねん!」と会見内容に怒りも - ねとらぼ #SmartNews 実力不足 https://t.co/0Jf8T2r6kB

2019-07-23 19:41:39

(出典 @anooooko)

もも
@BziAj9KcHxIK0Kz

@asabannnatakaah 清水圭さんが以前の事を持ち出したのは今でも同じ事をしていると直っていないと言いたいのだと思います。サバンナさんは今持ち出してもと言ったのは間違いだと思います。#吉本興業#清水圭#サバンナ高橋

2019-07-23 19:41:33

(出典 @BziAj9KcHxIK0Kz)

iうちゅー
@unstable555

清水圭はアンビリバボーでしか見たことないが芸人だったのか

2019-07-23 19:41:33

(出典 @unstable555)

かぶきあげ
@kabukiaget

「マネージャーを楽屋の外に出し、ふたりきりになってから」18年前に「叱るときは1対1で」の原則を守ってる。できるビジネスパーソン。清水圭、吉本社長・岡本氏に恫喝された過去告白「話を聞かずいきなり…私の時と全く同じ」(スポニチ… https://t.co/WIdnJsnIIH

2019-07-23 19:40:11

(出典 @kabukiaget)

k
@keitter615

清水圭はもはや清水圭を演じているのではないかと思うぐらい凄い。

2019-07-23 19:39:01

(出典 @keitter615)

gray-head
@Nslash6008

これは、全く別の話ですねぇ😎😎😎単に圭の東京進出が失敗して落ち目になった時の話ですから、アタリマエ‼️今さら情けないヤツですねぇ🤨🤨🤨清水圭18年前の #岡本社長から恫喝#吉本興業恫喝事件 #便乗組 https://t.co/pFeN62qrm7 #スマートニュー

2019-07-23 19:39:00

(出典 @Nslash6008)

ココペリ
@kokopelli0121

清水圭の「爆弾告発」に、世間の反応が「微妙」なのは何故なのか(J-CASTニュース) https://t.co/ib1rS5DugY

2019-07-23 19:38:55

(出典 @kokopelli0121)