松本人志、ジャニーさんは「すごい幸せな人」「僕は東野ぐらいしか…」
松本人志、ジャニーさんは「すごい幸せな人」「僕は東野ぐらいしか…」
…てくれるってね」と話し、「たぶん僕がそういうことになっても吉本の芸人、東野(幸治)ぐらいしか来てくれないんじゃないか」と自虐を交えて笑わせた。
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))



(出典 data.smart-flash.jp)



モコ'19
@mokomocop19

権力に近い(等しい)立場の松本人志や東野幸治と現場に近い加藤浩次とのこの温度差

2019-07-22 11:35:42

(出典 @mokomocop19)

ノブ(のぶりん)
@nobuki00

東野幸治が宮迫博之らの会見巡り号泣「心がないと言われた東野が…」 #ldnews https://t.co/kHq7DSuHvJ

2019-07-22 11:32:26

(出典 @nobuki00)

胃もたれくろごま
@____xXku

東野幸治も松本人志もすごいな。

2019-07-22 11:29:20

(出典 @____xXku)

虹4 fake love
@mnetseven

無難に重鎮から取締役1名程出した方が良いかね!社外取締役として、北野武 孫正義氏辺り来たて頂けたら完璧かもね!重鎮からは、西川きよし桂文枝オール巨人ダークホースで東野幸治今田耕司コンちゃん(関西ローカル)浜村淳(関西ローカル)谷村新司(関西人)

2019-07-22 11:27:30

(出典 @mnetseven)

kigen2600
@kigenwa2600

東野幸治が涙、吉本の姿勢に「いつからそんなに偉そうになったのか」:イザ! https://t.co/2Va1xU2GG2 @iza_editさんから

2019-07-22 11:27:12

(出典 @kigenwa2600)

Creizy👈マルキン&K-1
@Creizywakayama

やっぱりみんな加藤浩次のゆーてることにグッと来たんやね...俺も昨日の松本人志のゆーことも東野幸治のゆーこともそうやけど今日の加藤浩次のゆーこともグッと来ましたね...泣きそうになったけど泣いてない(とりあえず呼び捨てすみません)

2019-07-22 11:26:24

(出典 @Creizywakayama)

SN∀KE
@tonguesplit

東野幸治「ワイドナ」で号泣 宮迫ら後輩思い“冷徹キャラ”が…松本も意外な様子 #SmartNews しかし 今回は冤罪ではなく事実やからしょうがない。スッパ抜かれても。 https://t.co/9Ya2EIiiaS

2019-07-22 11:26:09

(出典 @tonguesplit)

朱居あやし
@akaiayashi

加藤浩次がその狂犬っぷりゆえに実直な発言をして漢だと支持されたり、東野幸治がサイコパスの隙間から漏れ出る人間性から吉本の良心とか言われたり、いろいろ順調におかしなことになってる

2019-07-22 11:23:35

(出典 @akaiayashi)

ルイ
@tundratiger

来週、東野幸治と入江慎也の元相方・カラテカ矢部太郎のトーク&サイン会があるのだけど東野さんは間違いなくこの話題をするんだろうな……マスコミが詰めかけるとトークの時間削られるので勘弁して欲しい。

2019-07-22 11:17:10

(出典 @tundratiger)

猪瀬 郁梨
@ikuri1981

ちきりん さんと伊集院光さんは、東野幸治さんの発言について、同じように評していて、やっぱり、頭の良い人たちは、ちゃんと見てるなぁと感心します。本当に、考えてない人は今後生き残れないよな、この時代。

2019-07-22 11:11:34

(出典 @ikuri1981)