『おすぎ』語っていいとも!についてTwitterの反応


語っていいとも! 第38回ゲスト・IVAN「自殺しちゃう人が多いから気をつけなよ~ってすごい言われて…」 語っていいとも! 第38回ゲスト・IVAN「自殺しちゃう人が多いから気をつけなよ~ってすごい言われて…」
…か、憧れたカルーセル麻紀さんの話が中心にあって、最後にそれとはまた違ったおすぎさんが出てきて。どの人の言葉も刺さったというか、気持ちに訴える回でした。
(出典:エンタメ総合(週プレNEWS))



(出典 i0.wp.com)


語っていいとも! 第38回ゲスト・IVAN「自殺しちゃう人が多いから気をつけなよ~ってすごい言われて…」…か、憧れたカルーセル麻紀さんの話が中心にあって、最後にそれとはまた違ったおすぎさんが出てきて。どの人の言葉も刺さったというか、気持ちに訴える回でした。(出典:エンタメ総合(週プレNEWS))




えこ
@e1c2c2o

@aniotagogo おくいつばささんイケメンすぎません?!好きすぎてつらいです(´;ω;`)←←

2017-05-24 14:41:37

(出典 @e1c2c2o)

sada-obot
@dasaosadao

さだお「はぁ!?早すぎじゃね!?」

2017-05-24 14:40:51

(出典 @dasaosadao)

🍖佐藤29🍖@CC福岡ゆーと🐝
@sugarsan_29

@_SORUTO818 塩さんこんにちは!CC福岡にて悠人してた佐藤29と申します!コミシお疲れ様でした🙌🏻✨お話とかお写真、沢山ご一緒できて嬉しかったです〜!お二人の東巻本当可愛すぎて持って帰りたいぐらいでした🙏🏻💓また機会あったらぜひお会いしたいです〜🤗フォロー失礼します!

2017-05-24 14:40:40

(出典 @sugarsan_29)

너의 팬 치히로 원랑슈
@aremasuyoaka2

ジエちゃん。まじで顔が小さいしお人形さんみたいだった…。1回目顔が小さすぎて口が開いたのをなにか言いかけたんだと思って「お??」って顔のまま2人して間抜けな顔で笑った

2017-05-24 14:39:35

(出典 @aremasuyoaka2)

ㅤ〜29日まで低浮上
@roll_pantsu_

えすりのおまんじゅ可愛すぎかよ…

2017-05-24 14:38:57

(出典 @roll_pantsu_)

宮黒bot@4/1停止
@MyxKr

黒子のが早く帰って来てて俺の帰り待ってるのすげー嬉しいんだよな、チャイム鳴らしたらすぐドア開けてくれてお帰りなさいって笑顔で言ってくれんの。幸せすぎ。

2017-05-24 14:38:05

(出典 @MyxKr)

みもときいし
@Cmus3A9

おまんこやさんしたいけど不正出血と下腹部の鈍痛が無理すぎて無理。ポッキー並の細チンとしかもうおまんこやさんしたくない🙅🙅🙅

2017-05-24 14:35:51

(出典 @Cmus3A9)

達也@さや姉神推し
@SayakaNMB_tatsu

音遠お利口すぎて泣けてくる

2017-05-24 14:35:24

(出典 @SayakaNMB_tatsu)

討ち死に
@ellngeroide

このお二方姉妹仲良すぎかよ…刀剣男子行き来してる…2205年に生きてる…

2017-05-24 14:35:21

(出典 @ellngeroide)

🍊早苗🍊μ'sic Forever♪
@sanaechaaaaa

@saneatsu03 おつかれさまでした!!可愛すぎます…!やっぱりにわさねさんの絵は最高です…!

2017-05-24 14:34:01

(出典 @sanaechaaaaa)