変電所で火災 京王線や小田急線に影響も
変電所で火災 京王線や小田急線に影響も
…あり、京王線と井の頭線が一時全線で運転を見合わせた。京王電鉄によると19日午前5時頃、多摩市の京王永山駅近くの変電所で火災があった影響で、京王線と井の…
(出典:社会(日本テレビ系(NNN)))



(出典 pbs.twimg.com)



海野 遼
@4110hikarie_

中央線も*で本数減ってる小田急と京王高幡不動経由しか来る方法がないというのにまだ3限以降もやろうとしてるの?中央大学。びっくりしちゃうわ

2019-07-19 12:58:44

(出典 @4110hikarie_)

鉄道運行情報
@20180705kexp

鉄道施設火災の為、京王相模原線は若葉台〜橋本駅間で運転を見合せています。#京王線 #相模原線 #運転見合わせ #火災 #若葉台 #京王永山 #京王多摩センター #京王堀之内 #南大沢 #多摩境 #橋本 #調布 #明大前 #新宿… https://t.co/6f2fQGysk9

2019-07-19 12:58:43

(出典 @20180705kexp)

あほうどり
@ahoudori_

東京都多摩市の京王相模原線沿線にある永山変電所で火災が発生し、朝から京王線・井の頭線・小田急多摩線が運転見合わせしたそうで、しかもそんな中、中央快速線でも人身事故が起こって多摩地域が大変なことになったそうで、皆さんお疲れ様です。若葉台~橋本はいつ復旧するんだろう?こんな偶然ある?

2019-07-19 12:58:39

(出典 @ahoudori_)

ぢゅん㌠
@jun_3t

振替輸送の京王線も死にかけなんだよなぁ https://t.co/CE5a6SPYuA

2019-07-19 12:58:35

(出典 @jun_3t)

エノマン
@fcb6969

@nachu_mi_ どうやって向かってるの??てゆーかこのまま京王線*でたら講師も来れないよね??

2019-07-19 12:58:30

(出典 @fcb6969)

あっかりん▷0720味スタ🇳🇬
@ayu_cerezo_

京王線は運休だし、中央線は遅延だし、どう頑張っても学校に行けない、、バイトまでには復旧してくれるといいけど

2019-07-19 12:58:29

(出典 @ayu_cerezo_)

どすこい太郎
@imo53

京王線が動けば中央線が止まる、そういう日もある……

2019-07-19 12:58:27

(出典 @imo53)

手羽先
@__teba__

朝から変電所火災による小田急&京王運休で動物病院行けなかったのに、今度は中央線がぶちかましてきた。

2019-07-19 12:58:23

(出典 @__teba__)

ミスター 青山 no.001
@__oooooi__

朝京王線*でまあ影響ないわって思いながら中央線乗ってたら直近で西国分寺で人身事故起きて国立で降ろされたのふざけんなwwwwwwww

2019-07-19 12:58:23

(出典 @__oooooi__)

かっきー
@GfWzprYmtwZmCPe

京王線何で帰りたい方向だけまだ止まってんだよ。振り替えで乗ろうと思ってた中央線も人身事故で止まるし、今日家に帰るなってことか!?

2019-07-19 12:58:22

(出典 @GfWzprYmtwZmCPe)