名前に「うみ」が付く一番好きなアニメキャラは?19年版 「NARUTO」うみのイルカを抑えたトップは…【海の日】
名前に「うみ」が付く一番好きなアニメキャラは?19年版 「NARUTO」うみのイルカを抑えたトップは…【海の日】
…7月14日は「海の日」。海の日は1996年から施行された国民の祝日です。制定当初は7月20日でしたが、2003年からは7月の第3月曜日に変更され、今年…
(出典:エンタメ総合(アニメ!アニメ!))



(出典 sozaiya3.net)



みむりん
@mimu2rin2

今日は海の日🌊ですが…海の日に相応しくない雨模様☔暑いのは嫌ですが、そろそろ太陽の光が欲しいなぁ😢#イマソラ https://t.co/QEsYQU9Ty7

2019-07-15 09:59:29

(出典 @mimu2rin2)

和家(なごみや)
@nagomiya_hage

おはようございます。雨です。毎日、雨です。今朝も若干、血圧高めです。雨です。先月末、バルで寄ってくれた伊東が誇るアーティスト。あまりにも目が逝っちゃってるので、目線入れました。雨です。今日は海の日で定休日… https://t.co/PUdOkv0AoP

2019-07-15 09:59:28

(出典 @nagomiya_hage)

鷲羽(わしゅう)お爺ちゃん@リハビリゲーム実況配信垢
@ZGMF_X10A_hoshi

世の中まだまだ平和だと感じましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww#ラブライブ#ミューズ#園田海未#海の日#海未の日 https://t.co/3eD4pjNJqX

2019-07-15 09:59:27

(出典 @ZGMF_X10A_hoshi)

降幡ピノ🍭
@Ganba_RuBy921

海の日最高っすねwwwww https://t.co/3qupf1G3D1

2019-07-15 09:59:26

(出典 @Ganba_RuBy921)

シゲ番長
@shigebanchou

海の日ですが🏄‍♂️オフ雨☂️やんだら🏃🏾‍♂️💨RUNやりますか!

2019-07-15 09:59:26

(出典 @shigebanchou)

しん@島半RIDERS
@X2DJUn7Nws*Evj

今日は海の日って訳でもないけど🌊タイミング良く船に乗れました。 https://t.co/WSSmnbaR27

2019-07-15 09:59:25

(出典 @X2DJUn7NwsckEvj)

かみつれかいこ
@KaikoKamille

@_kyt_ioo きよちゃんありがとう🦹🏻‍♂️💜夏生まれあんまり好きじゃなかったけど笑、今年はあんまり暑くないし海の日と重なるミラクルでうれしいよ🥰ありがとう〜これからもよろしくね💙💜

2019-07-15 09:59:23

(出典 @KaikoKamille)

M en's este 谷中小町SPA
@hanamiyanaka

海の日10時から受付スタートお問い合わせ・ご予約お待ちしております。

2019-07-15 09:59:22

(出典 @hanamiyanaka)

丁寧
@834__194

世間はどうか知らんけど、とりあえずわいは海の日なのにウェイが熟睡してる教室で一限受けてり。

2019-07-15 09:59:22

(出典 @834__194)