ジュニアの望月が初V=テニス
ジュニアの望月が初V=テニス
…テニスのウィンブルドン選手権最終日。
(出典:スポーツ総合(時事通信))



(出典 www.sankei.com)



Coco@
@coc_CocoC

凄かった❗凄かったなぁ(о´∀`о)どっちが優勝でもおかしくない試合だった!フェデラーには、来年、38歳で優勝して欲しいヽ(´∀`●)ノ五時間お疲れ様でした😃#ウィンブルドン #Wimbledon… https://t.co/kUd3kq6npj

2019-07-15 09:57:19

(出典 @coc_CocoC)

木村 俊運(脳外科医)
@ToshiKimura_JRC

10年以上ぶりに ウィンブルドン男子決勝見ちゃったけど、 あのチャレンジってどういう仕組みになってるのかな。光学判定?

2019-07-15 09:57:18

(出典 @ToshiKimura_JRC)

七瀬由布@荻野ひろこ
@nadalunokisi

まだ決まってなかったの👀‼ウィンブルドンも終わったぞ😵 https://t.co/J4eiR86w5O

2019-07-15 09:57:10

(出典 @nadalunokisi)

Maya
@mayamaya3

ウィンブルドンのJrでの優勝すごいよね!!! 😃#虎8

2019-07-15 09:57:03

(出典 @mayamaya3)

まる
@xe333me

ウィンブルドン見ながら寝落ちしたけど、フェデラー負けたかー。

2019-07-15 09:56:04

(出典 @xe333me)

morimori222@PokemonGO東京
@morimori222_

おはようございます🤗昨夜ウィンブルドン決勝をテレビで観ながら思い出しましたが今日も無料パス5枚出るだろうから後でレイドしに行かなきゃ💦疲れたけどたぶんまた16時くらいまでだから早めに行かなきゃ💦#ポケモンgo

2019-07-15 09:55:52

(出典 @morimori222_)

へきるる
@Heki_Ruru

ウィンブルドンのファイナルセットはタイブレーク制を導入したのは良いけど、24ゲームは流石に長すぎです。普通に12ゲーム+タイブレークで良いと思います。選手の負担をもっと考慮するべき…

2019-07-15 09:55:50

(出典 @Heki_Ruru)

plum
@plum_vk

ウィンブルドンを通して思ったのは、フェデラー、ナダルでさえ年齢とともにサーブや早いタイミングでの攻撃にシフトしてきているというのこと。そもそもエネルギータンクに課題のある錦織は、来年は30歳。サーブやネットプレーの強化のためには、是非その部分についてはコーチを加えてほしい。

2019-07-15 09:55:25

(出典 @plum_vk)

みさみさ
@unm1225

3時過ぎまで起きて娘のSwitch借りてスマブラやって、ウィンブルドン最後まで見てたから眠すぎる。

2019-07-15 09:55:25

(出典 @unm1225)

カ*ル
@macmmo

ウィンブルドン男子決勝を地上波でみて、テニス以外で気になったこと。・フェデラーの奥さん、よく映るなぁ。・飛行機の音、何度もするなぁ。飛行場近いのかなぁ。・聖☆おにいさん【第Ⅰ紀】はお休みにします#なにそれ気になる

2019-07-15 09:54:58

(出典 @macmmo)