室井佑月氏 乳がんステージ1、8月右乳房一部摘出
室井佑月氏 乳がんステージ1、8月右乳房一部摘出
…作家の室井佑月氏(49)が12日、レギュラー出演するラジオ番組で、乳がんを患っていることを明らかにした。ラジオ文化放送の「大竹まこと ゴールデンラジオ…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 seijichishin.com)



まりあ
@hosh1234567

室井佑月さん、手術がすぐにできるレベルで見つけてよかったね。タバコやお酒については、医師にしっかりやめろと言われなかったのかな?だとしたら可愛そう。

2019-07-13 11:47:58

(出典 @hosh1234567)

みおつくし
@rdmasud

室井佑月、近藤誠も出演したトンデモ多めの番組、金スマのレギュラーだけど、手術受けるだけマシか… https://t.co/GiXywhrXYa

2019-07-13 11:45:32

(出典 @rdmasud)

Hiroko
@Hironn0827

室井佑月さんの記事。面白かったです。右のひとは○○、左のひとは○○と、私自身が差別的な見方をし、分断しているなと思いました。 https://t.co/L0fYiM8KqN #日刊ゲンダイDIGITAL

2019-07-13 11:41:30

(出典 @Hironn0827)

いま話題の情報info
@syohininfo

室井佑月が乳ガン告白、豊胸でマンモグラフィー不可に驚きの声(SmartFLASH) https://t.co/70mlA7BgfX

2019-07-13 11:30:05

(出典 @syohininfo)

ジータ☆ふぁんきー
@ZitaFunky

@YuzukiMuroi 室井佑月さんてかわいそうですネ。ことの本質が理解できないようです。

2019-07-13 11:26:44

(出典 @ZitaFunky)


@anthos_meli

室井佑月も酒タバコ辞めずに手術したんだしいいじゃんという会話がこれからあちらこちらの病院で聞かれる事になりそう。

2019-07-13 11:22:38

(出典 @anthos_meli)

ねこまんま
@oziozi5151

@umemaru5963 @keidaka2 @Mataro596 室井佑月さん乳がん発表されてから益々トンチンカンに磨きがかかったの?それとも八つ当たり???とてもお気の毒だとは思ったけど無知は仕方ないけど無知と思い込みをコ… https://t.co/n0FdYLKWVX

2019-07-13 11:22:34

(出典 @oziozi5151)

moyaるきび田楽muswell
@ra_worth

室井佑月さんは 放射線は必要以上に気にしてるようだけど タバコはオッケーなの あれは なんなの

2019-07-13 11:18:44

(出典 @ra_worth)

HAL;chil
@_chilchil

室井佑月、乳がん告白 8月9日に右乳房一部摘出手術へ― 好きなタバコと酒もやめていないといい「入院したらどちらも禁止されるので、今のうちに」とちゃめっ気たっぷりに話した。子供みたいな考えしてんな… https://t.co/p0flFDiY6j

2019-07-13 11:17:28

(出典 @_chilchil)

黒色支那
@dpll_2

乳がん発覚の室井佑月 番組で心境「腹立つ」(スポニチ) - 毎日新聞 https://t.co/XVB8g1VFxN

2019-07-13 11:17:05

(出典 @dpll_2)