アニメ「とある科学の一方通行」がスタート! 岡本信彦『見せてやるぜ! 本物の悪ってやつをなぁ!!!!』
アニメ「とある科学の一方通行」がスタート! 岡本信彦『見せてやるぜ! 本物の悪ってやつをなぁ!!!!』
…アニメ「とある科学の一方通行」が7月12日(金)にAT-X、TOKYO MXほかでスタートする。放送を前に第1話の先行カットが公開され、さらにメインキ…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 hayabusa.io)



みのるにせいきまつ
@ScDifpEroGHcuG1

*(絃)さんのおかげでとある科学の一方通行見れました💛💛打ち止めちゃんが・・・前から可愛かったけど、可愛さに磨きかかってる!!!!!ぎょえー!!またスランプだけど通行止め描きたかったから頑張った・・・!!この2人はものすご… https://t.co/dsT8XCqT3f

2019-07-13 11:43:06

(出典 @ScDifpEroGHcuG1)

ぼくもキミもねてれやさん VDJ ろっくまん!
@animative_

とある科学の一方通行とうちの娘。で遊びたいシーズンが始まりました。

2019-07-13 11:41:27

(出典 @animative_)

みこ
@m_miko0913

とある科学の一方通行マジで最高すぎる!!!!

2019-07-13 11:35:46

(出典 @m_miko0913)

heiße
@pacherina

とある科学の一方通行は今期のスマホ太郎枠に負けず劣らずお粗末な中身だな

2019-07-13 11:33:49

(出典 @pacherina)

Legend Ultimate 三卍
@TakashiSan0827

とある科学の一方通行って小説あるのか

2019-07-13 11:33:40

(出典 @TakashiSan0827)

タク
@sttknm

とある科学の一方通行を見た時系列はラストオーダー初登場回の後。頭を撃たれようやく包帯も取れた時期の一方通行に謎の武器を持つ少年少女の3人が迫る…病院を守るためにアンチスキルが立ち向かうが…

2019-07-13 11:27:29

(出典 @sttknm)

プリフェクチャー
@GO8VUVtxyZHv6Hy

とある科学の一方通行面白かったw一方通行かっこよすぎたから描いてみた https://t.co/VDP6EZE2B2

2019-07-13 11:27:16

(出典 @GO8VUVtxyZHv6Hy)

杏 子 (HDD整理中!)
@irohabushi

とある科学の一方通行 この みさとのキャラいらいらするけど癖になりそうだなw これも舞台になるのかな

2019-07-13 11:26:18

(出典 @irohabushi)

永塚 透
@isanimi

とある科学の一方通行 アニメーション制作会社一緒なのに絵柄が随分変わったな CMのアクセラと全然違う

2019-07-13 11:20:30

(出典 @isanimi)

中将@早よ帰りたい
@197351793

とある科学の一方通行。あー、って感じ

2019-07-13 11:20:03

(出典 @197351793)