VWが生産終了を発表した「ビートル」 自動車ファンを虜にしてきた魅力とは?
VWが生産終了を発表した「ビートル」 自動車ファンを虜にしてきた魅力とは?
…である独フォルクスワーゲン(VW)は、小型車であるビートルの生産を終了したと発表しました。ビートルはカブトムシの意味で、独特の形状やコンセプトから多く…
(出典:製品(THE PAGE))



(出典 www.ancar.jp)



ケン@CB400SF
@KENKENCB400SF

ビートル生産終了か…😭

2019-07-12 13:14:22

(出典 @KENKENCB400SF)

シェモアのGenさん
@shez_moi_g

すごく私を可愛がってくれた祖父(*^^*)いつもピカピカに磨いた、黄色のビートルに乗せてくれた(*^^*)祖母が小さかった私に座布団重ねてクッション作ってくれたっけ(*^^*)祖父母との大切な思い出の車だったな〜(*^^*)

2019-07-12 13:13:03

(出典 @shez_moi_g)

ユキ
@yukimatu23

@murayamatatsu こんにちは☀真っ赤なビートル乗せてもらったことあります。可愛いかたちですね💕

2019-07-12 13:12:56

(出典 @yukimatu23)

フューズマン
@Hello_HeroF2

えぇ...ビートル生産終了すんのかよ...

2019-07-12 13:12:13

(出典 @Hello_HeroF2)

【公式】長野高校応用物理班 令和元年版
@obutujanaiyo

ビートル 生産終了時代の荒波の中を駆け抜けた、名車中の名車ありがとう、そしてさようなら。⇩ビートルが、歓声を、あビートル https://t.co/xSfpY6aZnp

2019-07-12 13:11:13

(出典 @obutujanaiyo)

あゆみ|アニメBarビートル!
@t___natume

昨日苦しい程にビートルでお菓子食べたらでっかいニキペットが誕生しました。痛い痛すぎます🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

2019-07-12 13:09:42

(出典 @t___natume)

Lgmmi
@Lgmmi

車を持つならビートルと思ってたのに残念だな

2019-07-12 13:08:31

(出典 @Lgmmi)

わけあり@タカ龍被害者の会
@k_b2525

@DCP7_s15 ビートル「???」

2019-07-12 13:08:01

(出典 @k_b2525)

am
@aaaki_misa

便利になっていく中で、歴史あるプロダクトがなくなってしまうのは悲しい。全然クルマ要らないけど、ほしい。。独VW、「ビートル」の生産終了 | Article [AMP] | Reuters https://t.co/LfpLhh3a20

2019-07-12 13:05:09

(出典 @aaaki_misa)


@am_ryo

将来ミニかビートルに乗るのが夢だったんですが一択になった(泣)

2019-07-12 13:04:46

(出典 @am_ryo)