『ケラケラ』METROCK2017についてTwitterの反応


『METROCK2017』出演者がバックヤードで踊る、回る、実況する!?自撮り棒コメント【東京DAY1】 『METROCK2017』出演者がバックヤードで踊る、回る、実況する!?自撮り棒コメント【東京DAY1】
…いたので、最後はマネージャーさんにダイブ(笑)。「うわぁ~回った~」とケラケラ笑う3人に癒やされました。■GLIM SPANKY:松尾レミのはしゃぎっ…
(出典:音楽(M-ON!Press(エムオンプレス)))



(出典 pbs.twimg.com)


『METROCK2017』出演者がバックヤードで踊る、回る、実況する!?自撮り棒コメント【東京DAY1】…いたので、最後はマネージャーさんにダイブ(笑)。「うわぁ~回った~」とケラケラ笑う3人に癒やされました。■GLIM SPANKY:松尾レミのはしゃぎっ…(出典:音楽(M-ON!Press(エムオンプレス)))




べにさん
@beniharusan

@tos 2:29 AST 1:56 ケラコーナ 消えました

2017-05-23 14:30:41

(出典 @beniharusan)

タクミ‎(๑•̀ㅂ•́)祝1789ロベピ
@taqmi_

@taqmi_ 若い時はそれでもケラケラ笑っていたので、もし今観たい舞台があるならなるべく観ておくことと、年が若い人なら、気になる舞台をDVD化するまで待つのではなく、やはり現地に行って観てほしいこと。己の感性の変遷も知れると面白いと思いましたのよ。

2017-05-23 14:29:28

(出典 @taqmi_)

本多 大哲
@daitetsu0423

@1764freedom お疲れ様です…周りの人がやけにこっち見るな〜とか思ってたらコレですよ笑ベタすぎてむしろ笑っちゃいます(´∀`*)ケラケラ

2017-05-23 14:29:08

(出典 @daitetsu0423)

りょぉ@農園婚活
@ryo_nouen

メンテ忘れてた(´∀`*)ケラケラ

2017-05-23 14:27:26

(出典 @ryo_nouen)

黄瀬@玖瀬
@kiseryo_kaijo7_

そんなの、オレの知ったこっちゃないっスわ(ケラケラ笑いながらひょいと逃れて) https://t.co/oAoBsgvqxM

2017-05-23 14:26:41

(出典 @kiseryo_kaijo7_)

みほ
@inoolovee

金正恩 メガネって調べてケラケラ笑ってる私を北朝鮮の人に見られたら抹殺されるよね。

2017-05-23 14:26:11

(出典 @inoolovee)


@hana____03

@____9_6k 俺一時期カップ麺のプロって言われてたけどな、[ケラケラ]いや、めっちゃ笑った、(笑)そうだな、…今度挑戦してみっかな、

2017-05-23 14:25:46

(出典 @hana____03)

かず@桜花騎士団団長メモデフ
@kazuma101224

今日のお昼は妹と弟学校休みだから大好きなオムハヤシ作ってあげた〜、2人とも食いっぷりが凄い(´∀`*)ケラケラ

(出典 かず@桜花騎士団団長メモデフ on Twitter)

2017-05-23 14:24:49

(出典 @kazuma101224)

ルナサ
@LunasaRp

@Dream__Eater_ ふむ…?(枕とドレミーを見比べ)あぁ!おんなじ帽子!あー。ふふふ、わざとじゃないなら怒らないわよー。それに、私がこだわっているのは音楽だけだし。地下牢じゃなくて地下室ね。私の館に牢屋は無いわ。(ケラケラ、と笑い)

2017-05-23 14:24:13

(出典 @LunasaRp)

しゃも
@ShamoChabo

その人はケラケラ笑って、「しょうがないから、とりあえずパンツの替えだけ買いに行こ。お店教えて?」ってジョーク混じりで話してて、なんかそういう余裕がイギリス紳士なのかと思ったよ カッコいい

2017-05-23 14:23:25

(出典 @ShamoChabo)