新アニメ「魔王様、リトライ!」、主演・津田健次郎に視聴者「しゃべるだけでおもしろい」
新アニメ「魔王様、リトライ!」、主演・津田健次郎に視聴者「しゃべるだけでおもしろい」
アニメ「魔王様、リトライ!」が、7月3日より放送スタートした(順次放送)。津田健次郎が主役を演じており、「ツダケンがしゃべるだけでおもしろい」と話題…
(出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



さかな
@feeeeel1989

魔王様リトライ、作画ひっどいなwww

2019-07-04 19:34:53

(出典 @feeeeel1989)

しるまっくす
@silmax_dq10

魔王様、リトライ! 第1話 魔王降臨 視聴 また転生モノかよと思いながら見てたら正確には異世界転移モノらしいwその転移モノにもツダケンの声にもどこかで見たキャラデザにも食傷気味だけど、原作もそこそこ売れてるようなので、とまっち… https://t.co/cqwWdpwpWW

2019-07-04 19:32:07

(出典 @silmax_dq10)

録画失敗マン
@exe7xrp8

魔王様リトライなかなかキてるアニメだな

2019-07-04 19:31:51

(出典 @exe7xrp8)

たつこ@6 SURFACE横浜ビブレ 7札幌 14おからじ公録昼夜
@surface_admirer

魔王様リトライ、愛生ちゃんが出るって言うから、久しぶりに声オタのアニオタらしく第1話見てみた。…1話には愛生ちゃん出てこなかった…wでも、エンディング見たらかな恵ちゃん出てるやん!愛生ちゃんとかな恵ちゃんの共演作に外れは無いって言うのが俺の持論だから、とりあえず見てみますw

2019-07-04 19:31:50

(出典 @surface_admirer)

国産デミゴ101.00kg
@demigoggle

魔王様リトライ凄かった(すごかった

2019-07-04 19:31:46

(出典 @demigoggle)

お湯
@zyowawawawa

魔王様、リトライ!の作画?笑っちゃったけどツダケンの声めっちゃカッコイイわ

2019-07-04 19:30:14

(出典 @zyowawawawa)

光線銃
@QQQQQQs

魔王様、リトライ!第1話見た。異世界系ってどれだけ説明臭くせずに導入キメられるかが勝負なのに、いまだにこんな感じなのか。内容が微妙でも見せ方が上手ければアリかなと思ってたけど、こりゃだめだ。終わり。

2019-07-04 19:29:28

(出典 @QQQQQQs)

yoki
@yoki_sa

魔王様、リトライの1話観たけどまぁ率直にいって結構ヤバそうな雰囲気漂ってるアニメですね

2019-07-04 19:29:24

(出典 @yoki_sa)

好敵手🍍🕶
@rival_won

今期は、からかい上手の高木さんは視聴確定で、・Dr.STONE・かつて神だった獣達へ・炎炎ノ消防隊・ナカノヒトゲノム・あんスタ・ヴィンランドサガ・ありふれた職業で世界最強・魔王様リトライあたりが興味あります〜😌

2019-07-04 19:28:15

(出典 @rival_won)

りす
@p_gallis

魔王様リトライ 無理でした

2019-07-04 19:24:45

(出典 @p_gallis)