『バカリズム』一発ギャグは諸刃の剣についてTwitterの反応


一発ギャグは諸刃の剣? あばれる君の“特異性”がピン芸人の新たな指標に 一発ギャグは諸刃の剣? あばれる君の“特異性”がピン芸人の新たな指標に
…代表格が、バカリズム、劇団ひとり、陣内智則といった面々だ。彼らもあばれる君同様、“この芸人ならコレ!”といったフレーズこそないが、バカリズムは自身の才…
(出典:エンタメ総合(オリコン))


一発ギャグは諸刃の剣? あばれる君の“特異性”がピン芸人の新たな指標に…代表格が、バカリズム、劇団ひとり、陣内智則といった面々だ。彼らもあばれる君同様、“この芸人ならコレ!”といったフレーズこそないが、バカリズムは自身の才…(出典:エンタメ総合(オリコン))




chi
@chi69699700

バズリズムもないような来週かなーと思ったけど番組表には見当たらず…(இдஇ; )悲しい気持ちのなか、バカリズムの架空OL日記を発見したので予約この本読んだ時、バカリズムは天才だ!と実感した

2017-05-21 10:29:50

(出典 @chi69699700)

†┏︎┛︎シ墓ン┗︎┓︎†
@hyuaya_MMD

西川さんがバカリズムにディスられwww

2017-05-21 10:29:44

(出典 @hyuaya_MMD)

いくりんぐ
@ikuring_hatena

今日のワイドナ松本氏は上半身さえ脱げば筋肉トークできると豪語できるくらい大大大好きな西川貴教くんがゲストで、切り口鋭くツッコんでくれる信頼のおける後輩バカリズムくんもおって、テンション高くハシャギ気味なのがん年甲斐もなくて愛おしいです💕

2017-05-21 10:28:55

(出典 @ikuring_hatena)

📎らぁや📎
@0207Raaya

#ワイドナショー アキラ100%、、、見てて愉快ではない。そもそもとにかく明るい安村とか裸芸?不快。でも、見たくないなら見なきゃいいし。教育上良くないと思うなら親がちゃんと子どもに言えばいいし。バカリズムさんが言うように、ポロリしちゃってからクレームしよう、日本人。

2017-05-21 10:28:46

(出典 @0207Raaya)

Anu / Nemesis
@Pleiades__7

バカリズムよりもこじんまりしてるのに驚き

2017-05-21 10:28:42

(出典 @Pleiades__7)

わくわくさん
@shota9301998

バカリズムと西川貴教とか昨日のワイドナショー素晴らしいな

2017-05-21 10:28:16

(出典 @shota9301998)

小林伸也
@kobashin19

【5/21(日)バカリズム出演情報】1000〜1115 OA フジテレビ『ワイドナショー』

2017-05-21 10:25:20

(出典 @kobashin19)

MIKU
@mikuuuu1215

バカリズム朝からかわいい、え、かわいい

2017-05-21 10:24:48

(出典 @mikuuuu1215)

やまも@5/21 BAW NHKホール
@msmc1213

架空OL日記すんごいリアルで面白い女子の中にバカリズムがいても全然違和感ない毎週録画します

2017-05-21 10:24:20

(出典 @msmc1213)

こじゃ🈲
@kojyatan

バカリズムって案外大きい?

2017-05-21 10:24:00

(出典 @kojyatan)