『濃厚』わずか1年で3部再降格についてTwitterの反応


本田ホルン、わずか1年で3部再降格の危機 残り1節で勝ち点2差の最下位に沈む 本田ホルン、わずか1年で3部再降格の危機 残り1節で勝ち点2差の最下位に沈む
…首位相手に勝利しなければいけないという苦境に直面。今季限りでミラン退団が濃厚となっている本田だが、副業でも試練の時を迎えている。
(出典:サッカー(Football ZONE web))


本田ホルン、の危機 残り1節で勝ち点2差の最下位に沈む…首位相手に勝利しなければいけないという苦境に直面。今季限りでミラン退団が濃厚となっている本田だが、副業でも試練の時を迎えている。(出典:サッカー(Football ZONE web))




嵐妄想夢小説サイトVividColors
@amnos_VividC

濃厚に舌を絡める潤。なんだかんだ言って、受け入れる、いや待ち望んでいたあたしは。くちづける潤の髪を掻き乱し、首に腕を巻き付けて引き寄せる。「んんっ!」唇を離した潤は、「苦しいよ。欲しがりだなぁ」くすくすっと笑って、おでこをピンと弾く。【熱い夜】P.2

2017-05-20 12:15:15

(出典 @amnos_VividC)

400年
@TromanSp

@yumix_4469 最近食べたアイスでは、CAJUCO(カジュコ)<濃厚苺>が僕のイチオシですっ!酸っぱいのがクセになるw

2017-05-20 12:15:10

(出典 @TromanSp)

そにっぴー@Circle Days
@f_of_panda

もうちょいドロドロ濃厚な方がいいけど

2017-05-20 12:14:42

(出典 @f_of_panda)

童心の河
@Kawashiro_CoLtd

漬け物にして炊き込んであるから問題ないさ。濃厚な胡瓜の香りと甘辛い風味は他ではちょっと味わえないな。

2017-05-20 12:14:40

(出典 @Kawashiro_CoLtd)

なんて素敵なティータイム♪
@tea_maesutoro

【ふんわりマシュマロティー】 ふわふわとしたマシュマロが紅茶に溶けて美味しい☆ 2個だと甘め、4つだと濃厚になります♪ セイロンティーなどと組み合わせるのがおススメ!

(出典 なんて素敵なティータイム♪ on Twitter)

2017-05-20 12:14:34

(出典 @tea_maesutoro)

浮嶋かしう
@casiukisima

@coicoihal こいちゃん~!😭✨勝手に今年も宜しくお願いします…🙌✨こいちゃんも濃厚な1年になりそうだから体に気をつけながら楽しんでいこうね…😊✨ありがとう…💕

2017-05-20 12:14:34

(出典 @casiukisima)

男の晩御飯 三鷹店【公式】bot
@mitaka_bangohan

三鷹店限定メニュー 満トロ!!吉祥寺武蔵家で10万食も食された伝説のメニューが三鷹に上陸! 吉祥寺武蔵家とのコラボから生まれた! 満トロこと 満洲トロトロ坦々油そば アツアツの陶板を使った汁あり油そばは濃厚味! 日本でここでしか味わえない!!一度ご賞味あれ

2017-05-20 12:14:22

(出典 @mitaka_bangohan)

ペニすけ
@penny_s_k

月末は土リミッテッドが濃厚と聞いて楽しみにしている

2017-05-20 12:14:10

(出典 @penny_s_k)

爽空
@a__iba_SoRa

@jun_maomanalove うんッ、濃厚なのもいいけどサッパリ系がいいな

2017-05-20 12:14:09

(出典 @a__iba_SoRa)

ゆーすけ✡趣味垢
@yuusukee__

【醤油と貝と麺 そして 人と夢】(大阪・塚本)中華そば(¥680)は、濃口醤油ベースの清湯スープを存分に吸収する太麺、薄切りながら肉の味や脂の甘さが濃厚なチャーシュー、粗めに切ったネギの辛味のアクセントが絶妙な一体感を発揮する一… https://t.co/vWx1Wpq36h

2017-05-20 12:13:58

(出典 @yuusukee__)