【最果てのバベル】効率的なリセマラのやり方 - AppMedia(アップメディア)
最果てのバベルにおける効率的なリセマラのやり方を紹介しています。リセマラのポイントも紹介しているので、これからバベルを始める方は、ぜひ参考にしてください。
(出典:AppMedia(アップメディア))



(出典 appmedia.jp)



しなつ
@shinatu

最果てのバベルリセマラしようかと思ったけど30分はさすがにやる気なくなるわ

2019-06-13 07:38:04

(出典 @shinatu)

小麦粉
@kamikaze_10_01

最果てのバベルリセマラ40分くらいかかるって言われてるけど真の当たりキャラがガチャに実装されるの3時間くらいストーリー進めないといけないんだよなあ

2019-06-13 06:12:53

(出典 @kamikaze_10_01)

あんず
@RoU5p

最果てのバベルリセマラしんどい35分はきついわ確率体感だと渋めだし闇鍋だしで泣きそう楽しみにしてたけど主人公の言葉遣い幼すぎてイライラするし戦闘もさいしで多分続けられそうにないし時間溶*のやめよう次のリセマラで確定して続けるか様子見しよう〜〜最後くらいいいのこい〜〜

2019-06-13 01:42:01

(出典 @RoU5p)

きいろ
@etherdrop

最果てのバベルリセマラ絶対無理なやつね

2019-06-13 01:11:08

(出典 @etherdrop)

ろく
@xqxsadxpx1

最果てのバベルリセマラ時間かかるな( ̄▽ ̄;)

2019-06-13 01:07:55

(出典 @xqxsadxpx1)

刹那
@cc69601923

最果てのバベルリセマラFGO並みの無理ゲーで笑った。35分で11連とか無理よりの無理

2019-06-12 23:50:00

(出典 @cc69601923)

えるなと【MV】
@Elnath1024aa

最果てのバベルリセマラおわんないよ?オールする?ん?

2019-06-12 23:33:53

(出典 @Elnath1024aa)

(´・ω・ `)
@nanba0571

最果てのバベルリセマラしよう思うもデータ量半端なくてWi-Fi無いのでそんなにリセマラできない悲しみ…アナデンよりはマシなんだけど(´・ω・ `)

2019-06-12 23:30:51

(出典 @nanba0571)

シャロ(ぴか)
@kazuria0311

最果てのバベルリセマラはポッケ星5ジョブ2種+その他星5ジョブ+武器で妥協したい

2019-06-12 22:51:58

(出典 @kazuria0311)

シャロ(ぴか)
@kazuria0311

最果てのバベルリセマラに40分かかるそうなのでやめます

2019-06-12 19:40:47

(出典 @kazuria0311)