『あつまれ どうぶつの森』注目の新要素を15項目にまとめてお届け!川を渡る新アクション、クラフト要素、たぬきちの借金など盛りだくさん
『あつまれ どうぶつの森』注目の新要素を15項目にまとめてお届け!川を渡る新アクション、クラフト要素、たぬきちの借金など盛りだくさん
…v=60YBNdMIovkついに『どうぶつの森』シリーズ最新作となる『あつまれ どうぶつの森』の詳しい情報が発表されました。発売日こそ2020年3月20日に…
(出典:ゲーム(インサイド))



(出典 image.itmedia.co.jp)



ハイパーノヴァだったりする
@haiparnanova

おいでよどうぶつの森→おい森とびだせどうぶつの森→とび森あつまれどうぶつの森→あつ森#どうぶつの森 🤔💭 https://t.co/EJAcvXDAt5

2019-06-12 16:41:27

(出典 @haiparnanova)

てとぱ💫歌みた投稿した🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤
@muji_5

あつまれどうぶつの森 海外の反応 NintendoSwitch Tatsure Animal Forest Overseas Reaction https://t.co/fYeg5ScnJB @YouTubeよりこういうの見る… https://t.co/fjJs6SlV90

2019-06-12 16:41:22

(出典 @muji_5)

Flex
@gurukagon016

どうぶつの森好きの彼女と話してて「次に出るどうぶつの森なんだろうね〜 ( ゚∀ ゚)ハッ!あつまれ どうぶつの森ならあつもりやんwwwアツモリィwwww」って話してたんだけど現実にあつもり発売決定してて草草の草

2019-06-12 16:41:20

(出典 @gurukagon016)

ᐡ。• ·̫ •。ᐡ
@p_cnmn

@calmina12 ←あつまれどうぶつの森であつまらない人

2019-06-12 16:40:58

(出典 @p_cnmn)

腐豆腐@高浮上
@BL_LOVE_hudouhu

あつまれ どうぶつの森めっちゃ楽しみなんやけど1つ疑問がある。いままでとび森とか呼び方いろいろあったけど今回熱盛ッ!!!!になりそうだよねwww

2019-06-12 16:40:48

(出典 @BL_LOVE_hudouhu)

つっきぃ◎
@tugunomori283

おいでよ どうぶつの森→おい森街へ行こうよ どうぶつの森→街森とびだせ どうぶつの森→とび森最新作あつまれ どうぶつの森→あつ森_人人人_> 熱盛 < ̄Y^Y^Y ̄

2019-06-12 16:40:41

(出典 @tugunomori283)

AYA
@aatma03

あつまれどうぶつの森絶対買うー!!最近全然ゲームしてへんな~久しぶりにスプラでもしよかな☺️

2019-06-12 16:40:09

(出典 @aatma03)

ぴのこ
@pino_co

なるほど、あつまれどうぶつの森は略すと「あつもり」なのか ふむふむ アツモリッ

2019-06-12 16:40:08

(出典 @pino_co)

雑魚壱
@01_zako

あつまれどうぶつの森 略して「熱盛」か…

2019-06-12 16:39:55

(出典 @01_zako)

ありむら
@pere2580

どう森の新作、「あつまれ どうぶつの森」だから略し方によっちゃ「あつもり」になるから草 https://t.co/kdahN9TasV

2019-06-12 16:39:51

(出典 @pere2580)