杉良太郎が免許返納「行き場のない悲劇」高齢者事故
杉良太郎が免許返納「行き場のない悲劇」高齢者事故
…俳優で歌手の杉良太郎(74)が7日、東京・東大井の鮫洲運転免許試験場を訪れ、運転免許証を自主返納した。高齢運転者による事故が全国で多発する現状に「考え…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 www.teichiku.co.jp)



中村かえで
@0524Ruszy

@ZdxBiqXwN73k3VC @takeshima_staff また元気に乗りきってさえいればいつか宏くん💜に巡り会えるさ‼️以上一部杉良太郎さんの「すきま風」からの引用でした~😊🍓母が好きでよく聞かされていたので🎵

2019-06-08 13:44:21

(出典 @0524Ruszy)

たかひろ(taka)
@taka79099439

@nhk_news 「自分は大丈夫」と思ってる老人の方、杉良太郎より元気だと言えなければ説得力ないですよ。

2019-06-08 13:43:40

(出典 @taka79099439)

ブラック大尉
@jh1iwl

杉良太郎は助さん、横内正が格さん。黄門様は東野英治郎。

2019-06-08 13:42:43

(出典 @jh1iwl)

はやしん
@Adepooro

8月で「75歳」になる「杉良太郎」が運転免許証を自主返納したとのニュースを観た。年齢的には早いと思うが映像では思った以上に「老いた」感じだったから本人なりの「自覚症状」があったのだろう。今月末からの1ヵ月は私と女房の共通の「更新期… https://t.co/r0qWNKrdOz

2019-06-08 13:41:13

(出典 @Adepooro)

リル
@0anaisBlanche0

杉良太郎さんみたいに免許証自主返納がもっと取り上げられて自主返納することが格好いいという認識になっていったらいいな

2019-06-08 13:41:05

(出典 @0anaisBlanche0)

TAKETONBO
@TravelCritic81

杉良太郎さんが免許を自主返納した事で、免許返納を少しでも促したいと語っているが、バカじゃないの?田舎でコンビニやスーパーまで車で20分走らなければいけない地域や、杉良が毎日魚や家畜、米や野菜を生産している方の多くは高齢者で、車… https://t.co/PCc52ZZWyl

2019-06-08 13:39:21

(出典 @TravelCritic81)

芸能エンタメ情報を見てます
@i32676mz

【英断】杉良太郎(74)さん 運転免許を返納 池袋暴走事故で決断「人を*せてし… https://t.co/rkLLeQKxaF

2019-06-08 13:37:16

(出典 @i32676mz)

三浦亮♂25歳
@mbPioejqbYQBX7C

[タメになる芸能人の言葉]  自分の口が言ったからにはやらなきゃいけない。約束したことは、反故(ほご)にできないんですよ。言ったらやるしかない。それが約束というものでしょう。 by杉良太郎

2019-06-08 13:32:22

(出典 @mbPioejqbYQBX7C)

速報・ニュース活用
@e4nfo480772w374

【英断】杉良太郎(74)さん 運転免許を返納 池袋暴走事故で決断「人を*せてし… https://t.co/ZFzVpwQqoo

2019-06-08 13:32:15

(出典 @e4nfo480772w374)

フクイトシカズ👨‍🍳カフェ経営者
@aomorio

免許返納ステキ!!と思いつつ、別荘が青森にあることにも驚いている。杉良太郎さん運転免許返納 「事故取り返し付かない」 https://t.co/6J0C6tiILo @Sankei_newsさんから

2019-06-08 13:28:17

(出典 @aomorio)