海遊館とコラボの3変化“ペンギンぬいぐるみ”に反響、卵からヒナも再現
海遊館とコラボの3変化“ペンギンぬいぐるみ”に反響、卵からヒナも再現
…学べる”ゆるふわ界の帝王”オウサマペンギンぬいぐるみ。ツイッターには「何これ。欲しい!」「海遊館のペンギンぬいぐるみがすごすぎる! 卵をひっくり返すと…
(出典:ライフ総合(オリコン))



(出典 www.felissimo.co.jp)



のっぴー
@noppy_4024

海遊館とコラボの3変化“ペンギンぬいぐるみ”に反響、卵からヒナも再現 | ORICON NEWS https://t.co/H2NP8Pn40n

2019-06-05 06:49:52

(出典 @noppy_4024)

ORICON NEWS(オリコンニュース)
@oricon

海遊館とコラボの3変化“ペンギンぬいぐるみ”に反響、卵からヒナも再現https://t.co/Iql53mJek0 #ゆるキャラ #資格 #教育 #カルチャー #限定

2019-06-05 06:33:02

(出典 @oricon)

鬼道総受けbot
@BotKido_souke

ペンギンのぬいぐるみ・・・

2019-06-05 06:13:16

(出典 @BotKido_souke)

桜水⭐M-DAY
@m14oSeiG1w0

生後30日のペンギン、縫いぐるみと、ほぼ同サイズ。モフ度は、ぬいぐるみより、モフモフだそうだ https://t.co/KXKTffVx6W

2019-06-05 00:46:30

(出典 @m14oSeiG1w0)

瑠璃
@ColorRuriruri

@survivalgame1 なるほどー!!ペンギンのぬいぐるみ可愛いでしょうなあ🥰楽しんできてね!!京都水族館も機会があればいつかー🙏✨

2019-06-05 00:11:48

(出典 @ColorRuriruri)

そなげんし
@Sona_sabu_toto

サメとかさ…羊とかさ…バクとか…ペンギンとか…猫とか…うさぎとか…ぬいぐるみ持ってるイラストずるいと思う…可愛すぎる…

2019-06-04 23:58:00

(出典 @Sona_sabu_toto)

🐧ぉι"ゃゎ🐧🍔
@ojaaaaaaaaaChan

わしペンギンのぬいぐるみたくさんあるよ。

2019-06-04 23:40:31

(出典 @ojaaaaaaaaaChan)

娯楽@19日爆誕
@survivalgame1

@ColorRuriruri 京都水族館はまだ行った事無いので行きたいんですけども、今回は同行者様の希望で海遊館のペンギンのぬいぐるみをGETしに行くのです!( 'ω')وグッそして、単純に私ももう1回行きたい!!京都水族館も行きたいです…(´;ω;`)

2019-06-04 23:35:51

(出典 @survivalgame1)

おもち
@NPJu2AuO7V6lu3G

保健室にあるペンギンのぬいぐるみ気に入った笑笑

2019-06-04 23:32:49

(出典 @NPJu2AuO7V6lu3G)

🌹小梅🌹低浮上
@hazukiko58

すみだ水族館で買ったペンギンのぬいぐるみ🐧姪っ子がとても気に入ってくれたので買ってきてよかった(*´ω`*)

2019-06-04 23:28:33

(出典 @hazukiko58)