辛酸なめ子が厳選!平成のネットを大炎上させた「10人の女たち」
辛酸なめ子が厳選!平成のネットを大炎上させた「10人の女たち」
…ビス精神旺盛な外国人タレントの心境なのかもしれません。 数年前、群馬の『珍宝館』に行った際、“発言のほとんどが下ネタ”でおなじみの清水ちんこ館長に「あ…
(出典:エンタメ総合(週刊女性PRIME))



(出典 bullsailor.top)



ひ な ち ょ【DJ社長ゴリ推し】
@kmt_xx_

珍宝館行きたいちん子さんとお話して写真撮りたい(名前なのでコンプラではない)(多分)

2019-05-28 14:30:04

(出典 @kmt_xx_)

かよ✨💫
@taburis17and05

@a_TNNK_9 珍宝館と命の性のミュージアム両方かな??

2019-05-28 14:11:29

(出典 @taburis17and05)

おとなカワイイWEBマガジンCOCONUTS
@CoconutsJPN

「珍宝館」名物館長 後継者問題に「肝心なことは…」オチが秀逸すぎる仕事の流儀が話題 #月曜から夜ふかし https://t.co/ji1WSwVrlO #後継者問題 #月曜夜ふかし #珍宝館

2019-05-28 14:08:06

(出典 @CoconutsJPN)

こつさん@OUT
@kossan_dqmsl

結構前にアップした珍宝館の動画が謎に0時から1時にすごく再生されていたんだけど、どうやらまた月曜から夜ふかしで珍宝館が出たらしい、テレビの力はすごい!まだ見てない人は見てください🙋‍♂️【旅】珍宝館に行ってきた!館長さん自己… https://t.co/8YD7R94dJo

2019-05-28 13:45:46

(出典 @kossan_dqmsl)

moon☽
@Ultrano_haha

@minaneko0917 珍宝館の案内のおばさま♡わたしも数回行ってるからよく知ってるけど 強烈キャラの持ち主だよねーwꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

2019-05-28 13:40:31

(出典 @Ultrano_haha)

星垣
@ksgk11110

珍宝館の館長の背景が全モザなの笑う

2019-05-28 13:26:38

(出典 @ksgk11110)

nao모〜◡̈☆
@chibimama25

@SV_YSJKSMJG 秘宝館?群馬の伊香保には珍宝館というのがあるんですけど、☆達も観に来てくれないかしら。゚(゚^ਊ^ํ )゚。いや、ももちゃんにもぜひw

2019-05-28 13:03:19

(出典 @chibimama25)

無色MSK
@dDq5Q32zJKHLHrN

@hachi719anna これは正しくヤバいバルの鉢嶺さん効果ですね!凄いですよ!ただ1位が「珍宝館」っていうw

2019-05-28 13:02:41

(出典 @dDq5Q32zJKHLHrN)

くらざんまい
@kura2com

珍宝館ツアー!!

2019-05-28 13:01:12

(出典 @kura2com)

Googleトレンドマニア
@googletmania

カリタス小学校, オリンピックチケット, カリタス学園, 宮野真守, 珍宝館, 森高千里, 龍楽士, エリス降臨, メラニア, インディ500, きのこ... https://t.co/KqibdgOYVX

2019-05-28 13:01:02

(出典 @googletmania)