「ステキな二人」「より戻して」 吉高由里子&向井理“野球ポーズ”ショットに反響!
「ステキな二人」「より戻して」 吉高由里子&向井理“野球ポーズ”ショットに反響!
女優の吉高由里子さんが主演するTBS系連続ドラマ「わたし、定時で帰ります。」(毎週火曜 後10:00)の公式インスタグラムが5月21日に更新され、吉…
(出典:エンタメ総合(オトナンサー))



(出典 indoor-life-kengo.com)




@al56cmm

私定時で帰りますの向井理と中丸くんが面白すぎて、

2019-05-22 13:53:10

(出典 @al56cmm)

みーぽ
@Mipo_rin0623

<私定時で帰ります>で吉高由里子ちゃんが履いてたプリーツスカートが可愛かったので、ついZOZOでポチっとしてしまった(´ω`)ラス1だったから笑吉高由里子だから似合ってるんだよ…!とポチっとしたあとに気付く、あとの祭り(´ω`)

2019-05-22 13:50:39

(出典 @Mipo_rin0623)

よしこ
@meshiko445

ドラマ「私、定時で帰ります」、楽しみに見てるんだけど、今週のラストはキュンとしちゃった😌若い頃の向井理にはあまり興味なかったけど、最近はどの役してても素敵だなぁ~😍

2019-05-22 13:50:35

(出典 @meshiko445)

りん。
@Rin_Ruby09

私定時で帰ります。の種田さんの弟くんの名前 私のわんこと漢字も一緒で驚いてる(・□・;)

2019-05-22 13:47:46

(出典 @Rin_Ruby09)

あみ
@_am_s62

私定時で帰りますの来栖君、なんかみたことあんなって思ってたら白夜行の亮司の子供の頃の役やった人だ

2019-05-22 13:38:25

(出典 @_am_s62)

よんたんかわいいbot
@iwasaliartomyha

@sushi_people そんなすしピープルさんに!来週の私定時で帰ります、大天使吉高ちゃんとありのままの中丸のラブラブカップルに、仕事人間で愛に飢えた向井理が立ちはだかります!リミッターの外れた社畜強し!中丸くん勝てなそう!!!お楽しみに!

2019-05-22 13:38:11

(出典 @iwasaliartomyha)

Hana
@hana87gun00

「私、定時で帰ります」の向井理かっこいい。やばい、、、特に今回やばかった〜🙈💓

2019-05-22 13:37:23

(出典 @hana87gun00)

れいこ
@reiko_leiko

今見てるドラマを聞かれたから"わたし、定時で帰ります。"というドラマを見てますと言ったら「○○さん(私)じゃん!」と言われた確かに主人公と似てるところあるかも?

2019-05-22 13:32:11

(出典 @reiko_leiko)

異次元の放浪人
@GEPBvGa4jcuMJUe

「私定時で帰ります」話題のドラマだから一応読んだ。まだ学生で社会人のことは想像もつかなかったけど、ビール飲んで美味い飯食うっていう描写が何度も出てきてて、俺も毎日自分の好きなことに時間を少しでも割いて充実した生活を送る〜…本読む時間設けれるといいなぁ…

2019-05-22 13:28:25

(出典 @GEPBvGa4jcuMJUe)

たく
@sisiyoutube1

眠い。。私定時で帰ります。衝撃展開だったなー復縁しちゃえばいいのに🙆‍♂️😚#眠い #私定時で帰ります

2019-05-22 13:27:12

(出典 @sisiyoutube1)