西島秀俊、映画で作業着姿 『きのう何食べた?』とギャップ - NEWSポストセブン
仕事帰りにスーパーに立ち寄り、セール品を吟味して材料を買うと、手際よく料理する西島秀俊(48才)。同棲相手とハニカミながら食卓を囲み──。 そんな日常を描いた深夜 ...
(出典:NEWSポストセブン)



(出典 img.cinematoday.jp)



MiYo
@cross_clover4

@SHARP_JP 私もSHARP推しになってる気はする。エアコンだけ西島秀俊推しが出てきてしまったけど。あとはSHARPさん。愛着湧いちゃうからかな。それにしても、キングジムさんが、平面からブラウン管テレビのようになり、時代に対抗しているように見えたw

2019-05-20 14:47:38

(出典 @cross_clover4)

そーしゃ⇄こうのゆうか
@neco_monro

最近ユズカさんと、肉とパンを同時に食ったり、ピカチュウ見に行ったりした。ユズカさんが西島秀俊さんのこと「ピカチュウ」って呼んでるの見て心配してたけど映画可愛すぎて、無事帰り道に看板を撫でちゃったよね… https://t.co/mqtEgACp0k

2019-05-20 14:46:40

(出典 @neco_monro)

でぃどぅん
@Juman0816

西島秀俊が「ピカピカ〜」言ってるの想像したら*だワイが

2019-05-20 14:42:30

(出典 @Juman0816)


@_shion_aster

MX4Dの関係で吹き替えを先に見てしまったけど、西島秀俊だったよ

2019-05-20 14:42:12

(出典 @_shion_aster)

酢味噌
@esmersy

西島秀俊さんのサイコ味溢れるドラマか映画が観たいなー

2019-05-20 14:42:11

(出典 @esmersy)

madoka
@mk062334

@wa9knife 私もB型です✨熱しやすく冷めやすくすぐ飽きるのも一緒…だけど、北村一輝さんと西島秀俊さんはかなり昔から推してます❤️

2019-05-20 14:41:34

(出典 @mk062334)

はりねずみ
@3aH9wYAKoadq0XA

スキマの時間で、名探偵ピカチュウ吹き替え版を3回目の鑑賞😅竹内涼真くんの、叫び声やテンション高いお芝居がめっちゃ好みだし、西島秀俊さんのピカチュウは、聞けば聞くほどクセになってまた聞きたくなる。ピカピカ最高!とにかくピカ… https://t.co/cateIHN5d5

2019-05-20 14:37:05

(出典 @3aH9wYAKoadq0XA)

へーちょ
@hecho001234

きのう何食べた?、西島秀俊と内野聖陽という種類の違うおじさんが楽しめるのでイイ

2019-05-20 14:23:22

(出典 @hecho001234)

パルサー
@tZYBVpqsy3UArFi

@yokonandes 何を隠そう、映画「空母いぶき」副長役の~あの方が実父でして。雑誌「婦人公論」最新号で、西島秀俊さんと対談しております。よろしくお願いします…。「居眠り磐音」「ウィーアーリトルゾンビーズ」にも、出演してます。チョイ役ですが(笑)。

2019-05-20 14:22:11

(出典 @tZYBVpqsy3UArFi)