高橋大輔選手“ザギトワ脚当てクイズ”に批判続出 「ザギトワ選手へのセクハラ」「未成年アスリートの体にこんな形で言及しないで」
高橋大輔選手“ザギトワ脚当てクイズ”に批判続出 「ザギトワ選手へのセクハラ」「未成年アスリートの体にこんな形で言及しないで」
…と聞くと、「ザギトワ選手の脚は理想」と答え、魅力を語りました。 この流れを受けて、フィギュア選手3人の脚を顔を隠した状態で並べ、ザギトワ選手の脚を当て…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))



(出典 i.daily.jp)



ちー
@chii___000

ザギトワがどう思うかは別にして、高橋さんの未成年に対する発言が問題になっているのを理解してない人多すぎじゃない???

2019-05-14 10:22:02

(出典 @chii___000)

おこりんぼう
@catcherinthetw

見せるかは、選手達の努力次第だし、そういうことをよく知ってるはずじゃないか、大ちゃん!って思うと残念。私の考え方は主流では無いだろうし、未成年であるザギトワを性的な目で捉えてるってのが大きな問題だってのはわかってるんだけど。ま、他にもあの番組は残念な構成だし、ぶっちゃけすぎて

2019-05-14 10:20:41

(出典 @catcherinthetw)

haru🌸
@spring_418

33歳が16歳の体について、「お尻から太股がいい」とかニヤニヤ話してる図。気持ち悪いとしか思わないんですけど。。もし私がザギトワと同じ高校生ぐらいの時に30代の大して面識もない男性にそんなこと言われてたら本当気持ち悪いし不快だわ。脚当てクイズ以前にそこにドン引きしてますが。

2019-05-14 10:12:49

(出典 @spring_418)

宇野昌磨ニュース
@unosyoumanews

ザギトワ ビキニ姿を4連投!16歳の完璧ボディーにネット悶絶 (2019年5月13日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース https://t.co/Alh8yOdUWs

2019-05-14 10:00:03

(出典 @unosyoumanews)

東京の掲示板
@Tokyo_BBS

高橋大輔選手“ザギトワ脚当てクイズ”に批判続出 「ザギトワ選手へのセクハラ」「未成年アスリートの体にこんな形で言及しないで」 - ねとらぼ https://t.co/0uhCBc6iLW

2019-05-14 09:45:42

(出典 @Tokyo_BBS)

えるさ
@CRISTINEtokoro

自分は全部が許せないし勿論ザギトワの足褒めも許せないけどこれだけに過剰反応するのもどうなのよと思う。客観性が無い気がする。フィギュア女子選手をエロい目で見る男性ファンの存在は昔から多かったが今は男子選手をそういう目で見るファンは多いよね?

2019-05-14 09:43:45

(出典 @CRISTINEtokoro)

.
@cxjr

脚の形の好みがザギトワだと言うことが*か?そうだとしてそれを脱被曝反原発の連中が騒ぐのは放射脳向けの義憤ネタの提供が目的でしかない。自分達こそいい加減リベラルを自滅に追い込むだけの脱被曝反原発と言う愚かな運動を辞めないといけない… https://t.co/7bWIpfhtXt

2019-05-14 09:25:02

(出典 @cxjr)

☆エンタメ先取り★
@ellesonics

フィギュアスケート・高橋大輔選手 “ザギトワ脚当てクイズ”に批判続出 https://t.co/G0yPgsoxum https://t.co/XEBNFJtxQy

2019-05-14 09:24:02

(出典 @ellesonics)