『FF7』リメイク版のPVで気になる10のポイント!バトルはどう進化するのか、原作再現要素など注目すべき点をチェック
『FF7』リメイク版のPVで気になる10のポイント!バトルはどう進化するのか、原作再現要素など注目すべき点をチェック
…アップして見ていきましょう。◆1.はじまりはプラットフォームでの戦闘!『FF7』は、列車から飛び降りて駅のプラットフォームで神羅兵と戦うシーンからはじ…
(出典:ゲーム(インサイド))



(出典 buzz-plus.com)



かよぺ
@mimkm0421

@Bla*ie_nova 小学生!私FF7信者だからひそかに高まってる。リメイクされるされるゆーて全然話進まないから都市伝説かと思ってたけどほんとに出るんだね🥺✨

2019-05-11 11:10:52

(出典 @mimkm0421)

ブパール
@bla*pearl1226

待ってくれよ!!FF7のリメイクなんて聞いてない。楽しみすぎる。え、この時代に生きててよかった。

2019-05-11 11:10:50

(出典 @blackpearl1226)

みつや
@mituya___cider

ff7のリメイクはなにも期待はしないけど買うんだろうなぁ

2019-05-11 11:10:15

(出典 @mituya___cider)

カチャトーラかんた
@k_kantadon

FF7リメイクの1番の楽しみポイント

2019-05-11 11:10:10

(出典 @k_kantadon)

ゆき
@yuki_ttizlove

FF7リメイク…!うおおおおおおわいの初めてのFFシリーズだからめちゃめちゃ嬉しいけどこんなリアルなエアリスとクラウドは求めてなかったあああああ!!綺麗だけどそうじゃないねん…でも発売されたらかうんやろなぁ…。ああ、わいのエアリ… https://t.co/nyiW4MPUiR

2019-05-11 11:10:07

(出典 @yuki_ttizlove)

アネモネ
@anemone7192

@Yu_ki407 何ならティファの次はユフィだもんw今やるとエアリスも好きな……らないと思うな、やっぱりwクライシスコアは結局やらなかったなぁ。アクション苦手で敬遠しちゃった(^_^;)FF7も出ると思ったからPS4買… https://t.co/5dIVmW51Bb

2019-05-11 11:09:15

(出典 @anemone7192)

THE!しちい
@jurio7e

リメイクFF7のバレットがかっこよすぎてたまらん…!ダインとのイベントとても楽しみ!

2019-05-11 11:09:11

(出典 @jurio7e)