「レッドブル ミュージック フェスティバル東京2019」が浜離宮恩賜庭園で開催
「レッドブル ミュージック フェスティバル東京2019」が浜離宮恩賜庭園で開催
…、ケイト・エンヴィー(Kate NV)、佐藤那美(Nami Sato)、ローラデニズ(Loradeniz)の実力派6組が演奏。庭園は彼らの音楽により新…
(出典:ライフ総合(WWD JAPAN.com))



(出典 wired.jp)




@osm__13

なんでこんなにバッグがすっからかんなんだろ〜って思ったらパウダー入ってなかった🥺超ミニミニバッグで財布と鍵とパスモとリップしか入ってないからローラちゃんみたいだ💕

2019-04-27 16:45:22

(出典 @osm__13)

神 るお
@Luo_xvx

専門の頃からお世話になっている次郎先生が出演している舞台キンキーブーツを観てきました!最初から歌もダンスも圧巻...!!エンジェルスがエロカワカッコよかった...ローラの仕草一つ一つ愛おしすぎて悶えた。無理好き。久しぶりに次… https://t.co/fexbKEdxMN

2019-04-27 16:45:15

(出典 @Luo_xvx)

ウホウホ
@aq8TdZM9Hn1Z5Qt

@ChibaZoo 東山のシャバーニ氏は雨が降るとテンションが上がり、外で濡れながら走り回ったりするみたいです。ローラは雨降り嫌なんですね☂️人それぞれ、類人猿もゴリそれぞれということで。

2019-04-27 16:44:46

(出典 @aq8TdZM9Hn1Z5Qt)

恵比寿
@MIRAI_KATARUYO

薬代を稼ぐため!?  韓国の高齢売春婦“バッカスばあさん”に海外メディアが注目https://t.co/h8kNJkI0AT@WRHMURAMOTO東京都民吉本興業テレビ朝日ローラ#アベプラ金子勝AKBiNGO Mステ

2019-04-27 16:43:55

(出典 @MIRAI_KATARUYO)

mia
@MiaMaciasLeyner

二人の間にいるのがうらいくんじゃなくてカッキーなのに違和感を感じたけれど、写真を拡大したらいたっ!!と思ったら、やっぱりいなかった💦ヘドウィグじゃなくてローラだった😅 https://t.co/79PCiGlcoR

2019-04-27 16:43:31

(出典 @MiaMaciasLeyner)

恵比寿
@MIRAI_KATARUYO

人身売買被害のベトナム人女性を故郷に、結婚や売春を強制 中国https://t.co/hzTgwe24cn@WRHMURAMOTO東京都民吉本興業テレビ朝日ローラAKBiNGO #アベプラMステ飯田哲也

2019-04-27 16:41:22

(出典 @MIRAI_KATARUYO)

ちろ(°▽°)
@chiroooo_chum

エンジェルスも可愛くてかっこよくてセクシーで目が足りない😹ベルトコンベアの時の衣装が好きだなぁ〜森さんのオレンジのサス付きショーパン姿+Wお団子かわいいっピンクのツインテさんは穴沢さんかな?かわいかったな〜🤭💓初演の時はローラばっかり見てたからしっかり見れてよかった!

2019-04-27 16:40:57

(出典 @chiroooo_chum)

ローラ姫
@dq1_princess

あの日助けにきてくれたのが、たとえアレフ様自身の意志ではなかったとしても……私は、ローラはあの日ほど嬉しかったことはありません。

2019-04-27 16:39:28

(出典 @dq1_princess)

SUSSY(すっしー)
@_su_shi5

ローラこと三浦さんは人から見られることに慣れた、自分が美しく見える角度を知ってる動きだなと✨だからこちらも意識せずとも目を惹かれてしまう。とても魅力的でした…ずっと美しくて可愛くて…笑うと歯が見えるのがとってもキュートでした❤️#キンキーブーツ

2019-04-27 16:38:51

(出典 @_su_shi5)