綾瀬はるか「いだてん」OPタイトルバックに登場、回転レシーブ!スヤの冷水浴にもネット反響
綾瀬はるか「いだてん」OPタイトルバックに登場、回転レシーブ!スヤの冷水浴にもネット反響
…」(日曜後8・00)の第15回「あゝ結婚」が21日に放送され、主人公・金栗四三の妻になる春野スヤ役を演じる女優の綾瀬はるか(34)がタイトルバックに登…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 naoemon.com)



イトケン
@KenIto5ak22

神戸三宮のバスの死亡事故は大野容疑者で、渋谷の老人の暴走死亡事故は【飯塚さん】って人*ておいて、さん付けは納得できない。

2019-04-22 01:08:03

(出典 @KenIto5ak22)

パンドラ
@espelancer091

#事故の怖さ池袋の暴走事故に続き、三宮でのバスの暴走事故。歩行者信号が青になっても安心して渡れない。「自動車は凶器」と昔教わったが近年、本当にそう思う。歩行者信号が青になっても気をつけて渡らないとね。

2019-04-22 01:07:53

(出典 @espelancer091)

Hirotsugu
@hiro1011mu

三宮のバスの事故で運転手の発言で「ブレーキを踏んでいたが急に加速した」って今ニュースでやってたけどそれって普通に考えてブレーキじゃなくてアクセル踏んでるんやから正直にアクセルとブレーキ間違えましたって言えよ(笑)

2019-04-22 00:59:00

(出典 @hiro1011mu)

ぱーみす
@Leglesh

上級国民様は逮捕されないらしい。なお、三宮のバス事故は、運転手がすぐに逮捕された模様。 https://t.co/9Vwv7bHulU

2019-04-22 00:58:37

(出典 @Leglesh)

窓月らら/きゃん/みくにゃん♪
@miecat_can

【兵庫】神戸三宮バス暴走事故でネット「なぜこちらは即刻逮捕なのか」と疑問の声 https://t.co/liS86mIPgb

2019-04-22 00:55:54

(出典 @miecat_can)

龍鳳
@ryuhou_dou

@momokamasan だから、三宮のバス事故で、若者が*ず年寄りが*でいても不思議ではありません。たまたま亡くなったのではないからです。そこで*運命だったのです。カルマをご存知なら分かりますよね。

2019-04-22 00:52:40

(出典 @ryuhou_dou)

∠(詩vs月)
@Apg_Ha96

三宮であった市営バスの事故、あと30分待ち合わせ早めてたらドンピシャやったんやなって、急に呆然としてしまった 事故発生30分後の現場も見たのに 実感が遅い(居ると知ってて心配してくれた人ありがとう)

2019-04-22 00:49:03

(出典 @Apg_Ha96)

岬の狐
@unacumvos

2人*て6人怪我させた64歳は現行犯逮捕なのに、2人*て8人怪我させた87歳の飯塚幸三はなぜいまだに逮捕されないのだ? 運転操作ミスはどっちもだろ。息子に弁護士手配させて、パニック起こしてたとか言って無罪放免路線かよ、元官僚は… https://t.co/xitdvafb3U

2019-04-22 00:48:54

(出典 @unacumvos)

Gomachan TYPE-R@CB400SB🏍
@gomachan_neo

三宮のバスの事故があった場所、前も暴走事故があった県道。前の暴走事故は北口の上の方での事故だったから、あの辺怖いんよね。僕も、事故の1時間前まで三宮いたんやけど、あのバスの停留所の付近、運転では結構神経使うんよね。

2019-04-22 00:48:27

(出典 @gomachan_neo)

寿
@nu_kotobuki

三宮でバス事故あったみたいね細かい場所までは知らんけど数年前に突っ込んだところ近そう

2019-04-22 00:45:15

(出典 @nu_kotobuki)