NGT山口さん「卒業」にファンら戸惑い 「これで終わりにしないで」
NGT山口さん「卒業」にファンら戸惑い 「これで終わりにしないで」
…ーム体制での千秋楽公演を行った「NGT48劇場」(新潟市中央区)では、山口真帆さん(23)らメンバー3人の突然の「卒業」発表を受け、モニター画面で公演…
(出典:新潟(産経新聞))



(出典 endia.net)



💓💛サリーチャン💋
@cororo345

18歳の時に山口真帆より酷い事された経験あるけど、相手が会社の社長で色々難しい単語とか並べられて圧力も凄いんだよね「警察行っても無駄、お前の話なんか聞くわけねーだろw」ってあざ笑う社長の顔一生忘れない。でもその後に社長の家全焼して会社倒産したから最高#NGT48

2019-04-21 23:58:50

(出典 @cororo345)

ゆひ
@yuhiiiii3

山口真帆ちゃんの件ほんと理不尽山口真帆ちゃんは嫌かもしれないけど弁護士たてて裁判してほしいよく運営はNGTを続けられるな絶対あかんやろ

2019-04-21 23:58:46

(出典 @yuhiiiii3)

ふぁんたーずま
@Kibblewhite_xo

山口真帆さん卒業って…みるきーが卒業してからあんまりAKBGはわからないが、こんなに48Gがダメなところだと思ったことは無いな…正しい人が損をするのはおかしい、辛いし悲しいニュースですね #山口真帆 #まほほん https://t.co/fSXkEpnnEF

2019-04-21 23:58:46

(出典 @Kibblewhite_xo)

懲役
@2eb5FM620SjQI6o

山口真帆さん卒業ね…運営も暴行加害者も関係メンバーも今頃裏で大笑いで祝勝会だろうね。そりゃメンバーの親が新潟県警と仲良し関係にあれば加害者は不起訴、容疑者メンバーも証拠不十分で不問に出来るし、その親が運営とも仲良し、運営も加害者と… https://t.co/iZYeGdW4yd

2019-04-21 23:58:45

(出典 @2eb5FM620SjQI6o)


@natumeowarai

山口真帆ついに卒業するんか 辛かっただろうな

2019-04-21 23:58:42

(出典 @natumeowarai)

れんれん
@SPLA_renren

この先NGTが変わっていったとしても山口真帆さん一連の事件は絶対に忘れちゃいけないまぁそれでも無いものにされるんだろうなぁ。

2019-04-21 23:58:41

(出典 @SPLA_renren)

nana🐬🎀6周年果南ありがとう🐬
@niconan101

山口真帆ちゃんの件やば過ぎないですか?可哀想すぎて..

2019-04-21 23:58:38

(出典 @niconan101)

くむ 👑🐃
@kumu_gnu

山口真帆、菅原りこ、長谷川玲奈、、、なんで被害者が辞めなきゃいけないんだろうね …… ( i _ i )

2019-04-21 23:58:36

(出典 @kumu_gnu)

芳葉
@yoSiha_0617

山口真帆さん卒業しちゃうんか、、ある意味正解?運営本当やばいもんね。新潟のイメージダウンだから解散してほしい。

2019-04-21 23:58:36

(出典 @yoSiha_0617)